人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

異世界系の漫画アニメって今流行ってんの?

※本ページはプロモーションが含まれています。

2019年に放送されたアニメに

 


・女子高生の無駄づかい

 


っていう作品があります。

 


そして、その「女子高生の無駄づかい」のアニメの最終回に、バカとやまいの二人の会話の中に

 


異世界だかパラレルワールドだかに飛ばされるアニメは、今はもうそれほど主流じゃない・・・・・・・・

 


みたいな会話があったと思ったんですけど

 


当時、リアルタイムでその最終回を見ていた私は

 


「なるほどねえ、今はそういういうのものなのか」

 


なんて、しみじみと思ったものですが

 


でも、2022年、令和にして4年の今の今

 


どこもかしこも、なにやら「異世界系」の作品があふれてませんか???

 


異世界系」って、あくまでも個人的な意見ですけど

 


・この素晴らしい世界に祝福を

 

異世界食堂

 

を除いては、そんなに好きなジャンルではないんですよね。(;^_^A

 


でも、今、そこら中にあふれている「異世界系」の作品を見ると

 


「女子高生の無駄づかい」の最終回の中での、バカとやまいの二人のあの会話は一体・・・・・・・・

 


などと思いながら、そんな「異世界系」の作品を眺めている

 


今日この頃の私なのでありました。