人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

クラインの壺のネタバレ<これはマジでヤバいかも!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画、アニメというわけではないんですけど

 


ある意味、ものすごい内容の小説がありまして。

 

 

それが、岡嶋二人さんの

 


クラインの壺

 


という作品です。

 


じゃあ、その「クラインの壺」のどこが一体ものすごいのかというと、それはですね

 


まずは、この小説が書かれた時代ですね。

 


確か「クラインの壺」の小説が出版されたのって、1980年代だったと思うんですけど、この時代に、よくもまあ、こんなバーチャルな世界のことを描けたな、と。(;^_^A

 


そして、そのバーチャルな世界と、現実の世界の境界が、まったくわからなくなるという恐怖。

 


この小説を読み終えたほとんどすべての人が、もしかしたら同じ行動を取るかもしれません。

 


そう、読み終わった後、思わず

 


大きなため息をついて唸ってしまう・・・・・・・・・

 


内容はぶっちゃけ、めちゃくちゃ面白いです。

 


でも、自分がいる世界が、現実なのか、それともバーチャルな世界なのか

 


これがまったくわからず、それを証明する手段も方法も皆無という恐怖

 


これには本当に唸ってしまいます。

 


例えば、ある大きな犯罪や事故が起こったとします。

 


でも、その犯罪や事故が起こったのは、果たして一体どちらの世界での出来事なのか?

 


現実世界とバーチャル世界の境界がわからず、その証明方法もない・・・・・・・

 


こんなに苦しくて、もどかしくて、イライラしてしょうがない状況って他にあるかしら?

 


そして、そんなどちらにいる世界にいるのかわからない状況で、もし、自分が、ある知られてはいけない秘匿な情報を握ってしまったら?

 


その情報を明かせば、ある不正な組織を訴えることができる

 

でも、その情報は一体どちらの世界でのモノなのか?

 

一応、その証拠はある

 

でも、その証拠も、一体どちらの世界でのモノなのか?

 


そして、自分はその組織から追われている身・・・・・・・・

 


この状況、本当に恐怖でしかありません。

 


岡嶋二人さんの「クラインの壺

 


これはマジでヤバい作品ですぜ。(;゚д゚)ゴクリ…