人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

闇異本 3巻<ネタバレ・無料>お父さんの最後が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「闇異本」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「闇異本」の3巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


外薗昌也、高港基資、両先生作による、超大人気のオムニバス闇の恐怖体験漫画

 

 

◆闇異本

 

 

の、待望の単行本第3巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

この作者さんだから間違いなし!!!

 


と、作者買いされるほどの人気のこの作品

 


今回の第3巻には


・墓地を見おろす家

・蟻壺

・連鎖

・心霊音声

・心霊写真

・口

・死ぬ石


という話が収録されています。

 


そして、まず第3巻の1話目になる「墓地を見おろす家」なんですが・・・・・・

 


ある女の子が中学一年生のときに起こった恐怖体験

 

 


その女の子がまだ中学一年生のとき、家族は、とても綺麗な3階建てのマンションに引っ越しました。

 


女の子は、その綺麗さに、すぐにそのマンションが好きになりましたが、その子のお父さんが言うには、驚くほど家賃が安いのだそうです。

 


そして、その理由はすぐに判明します。

 


マンションの窓から外を見下ろすと、すぐに下には・・・・・・

 


そう、マンションのすぐ下には、広大な墓地が広がっていて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、その女の子は、それを特に気にすることはありませんでした。

 


なぜなら、その墓地では、たくさんの子供達が楽しそうに遊んでいて・・・・・・・

 


何やら、その墓地は、子どもたちののどかな遊び場にもなっているようでした。

 


でも、おかしなことが、もうその夜から始まります。

 


日も沈み、とっくに真っ暗な夜になっているのにも関わらず、外からはまだ子どもたちが遊んでいる声が聞こえきて・・・・・・

 


おかしいと思いながらも、その夜、女の子が寝ていると、彼女はなんとも不思議な夢を見るようになって・・・・・・

 


それ以来、女の子はやたらと喉が渇くようになり、やたらと水を飲むように・・・・・・

 


果たして、これは一体どういうことなのか!?

 


そして、ある日、衝撃的な出来事が起こります。

 


その日の夜、もう10時を過ぎているのに、外からは相変わらず子どもたちが遊んでいる声が聞こえてきます。

 


それに怒ったお父さんが、カーテンを開けて外を見ようとしたその時、窓の外に、信じられない光景が!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


それを見てしまった女の子のお父さん

 


それから人がまるきり変わってしまいます。

 


でも、それだけならまだよかったかもしれません。

 


なぜなら、その女の子のお父さんは、最後には・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「墓地の前に立つマンションの怪異・・・・・・


母が部屋に置いた人形の呪物・・・・・・


霊の声を録音したテープ・・・・・・


触れると死んでしまう石・・・・・・


心霊・・・都市伝説・・・オカルト・・・


“異本シリーズ”史上最恐の“闇の怪談”コミック!!!」

 

 


相変わらず、衝撃的な結末がまっている「闇異本」の第3巻

 


みなさんも、強烈な結末が気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「闇異本」の3巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 


「闇異本」の第3巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)