人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悪役姫ですが、嫌われているはずの王子と子作りしないといけません。のネタバレ<最終回・結末まで>エッチは絶対にしないはずなのになぜ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、もちあんこ漫画「悪役姫ですが、嫌われているはずの王子と子作りしないといけません。」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「悪役姫ですが」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


昔読んだ、大好きな小説。

 

とある国の王子が、平民出身の女の子と恋をする王道ラブストーリー。

 


でも、その王子には、隣国のお姫様という婚約者がいて・・・・・・

 


しかも、そのお姫様というのが、わがまま三昧で育てられた、とんでもない性悪女。

 


そして、そのお姫様、最終的には・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もしあなたがこの小説の世界に転生できるとしたら、平民の女の子と性悪姫様のどちらになりたいですか!?

 


今、話題沸騰中の、もちあんこ先生作の異世界転生TL漫画

 

 


◆悪役姫ですが、嫌われているはずの王子と子作りしないといけません。

 

 


は、運悪く、その悪役の方の性悪姫様に転生してしまった、ある不幸(!?)な女の子のお話です。

 

 


昔読んで大好きになった小説の中に入ってしまった女の子

 


できることなら、王子と熱い恋をする平民出身の女の子に転生したかったのかもしれませんが

 


彼女がなってしまったのは、なぜか悪役姫様のリサ・カロリーヌ。(´;ω;`)ウゥゥ

 


実は、悪役姫のリサは、小説の中では王子に嫌われまくり、結婚はしますが、最終的にはその王子によって処刑・・・・・・・

 


という無残な最期が待っています。(;゚д゚)ゴクリ…

 


よりによって、そんな悪役姫に転生してしまうとは・・・・・・・

 

 

ちなみに、王子が婚約者のリサを嫌う理由は、二人の小さい頃の出来事が関係しているようです。

 


子供の頃から王子のことが大好きだった悪役姫のリサ

 


小さい頃から王子を追いかけまわし、その好き好き大好きが度を越して・・・・・・!?

 

 

小説の内容をすでに知っている、転生してきた方のリサは、最終的に小説の悪役姫がたどる運命を避けるために

 


それはもう、徹底して、小説の内容とは違うことを、努力に努力を重ねて行ってきました。

 


具体的には、王子のことを避けて避けて避けまくるという・・・・・・・

 


でも、小説の中には、どうしても避けられない出来事というものがあります。

 


それが、王子との結婚。

 


高名な国のお抱え占い師によると、二人が結婚しないと、周辺諸国を巻き込んだ戦争が起こってしまうという・・・・・・

 


その戦争を起こさせないために、リサは久々に会った王子と結婚するのですが

 


小説の中では、隣国で小さい頃からわがまま三昧で育てられた悪役姫のリサは、王子との結婚後もそのわがままが治らず、王子と恋に落ちる平民出身の女の子にも執拗ないやがらせを続け、最終的に断罪されてしまう運命にあります。

 


しかも、その後、悪役姫のリサの実家でもある隣国の王族も、悪政を敷いていたということで、その王子に倒されてしまい・・・・・・

 


そして、転生した方のリサは、この運命を避けるために、実家である隣国でも、努力に努力を重ね、できる限りの良政を行ってきています。

 


そう、それは、小説の結末、つまりは自身の無残な結末

 


王子に処刑されるという断罪を未然に防ぐために・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

自分にできることを全てやってきたリサ

 


そのリサが、ついに王子と結婚し、初夜を迎えることになるのですが、実は、リサ、この後に起こることも小説を読んですで知っています。

 


小説の中では、王子に嫌われまくっている悪役姫のリサ

 


その結婚初夜に、リサのいる寝室に王子は姿を現しません。

 


そのことを知っている、転生してきた方のリサ

 


王子と結婚したのは、あくまでも戦争を起こさせないため

 


自分の存在は、あくまでも、平民出身の女の子、つまりはこの小説の本当のヒロインが現れるまでのつなぎ役

 


あとは自分の悲惨の末路が避けられればいい・・・・・・・

 


そんなことをベッドの上で一人考えていると

 


そこになぜか、小説では現れることない王子が現れて!?

 


そして、あれよあれよと、小説には描かれていない出来事が次々と!?

 


え!?

 


なんで、私、王子に服を脱がされてるの!?

 


え!?

 


なんで、私、王子の愛撫にこんなに!?

 


私、まだ処女のはなずなのに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それより、自分のことを嫌いなはずの王子がなぜ私の体を!?

 

 


小説の内容にはないことが起こり始めて困惑する悪役姫のリサ

 


ここでは一体何が起こっているのか!?

 


この先の、予測できない悪役姫のリサの運命は!?

 

 

一体何が起こり始めているのか、みなさんももし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 「悪役姫ですが」を詳しく読む

 


リンク先のページですぐに全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 


新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「悪役姫ですが」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「悪役姫ですが」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

 

 

「悪役姫ですが」の各話のネタバレがこちら