人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

しょせん他人事ですから 10話<ネタバレ・無料>悲惨すぎる状況にどうしていいのかわからない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「しょせん他人事ですから」の10話のネタバレ

⇒ しょせん他人事ですからの10話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

広告代理店部長の中山・・・・・・・

 

かなりヤバい状況に陥ってますね。(;^_^A

 


ネット―ユーザーによる炎上でパニック状態になってしまった中山でしたが

 


まさか、会社のPCを破壊してしまうとは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


・しょせん他人事ですから

 


の10話、これ、本当に早く読みたかったです。(〃艸〃)ムフッ

 


そう、ツブヤイターの炎上から焦りまくっている広告代理店部長の中山、社内で一人、どうしていいのかまったくわからない状況のところに、部下の人たちが帰ってくるのですが・・・・・・・

 


でも、あまりに異常な部屋の状況に、部下も全員唖然の一言。

 


会社の電話のほとんど全部が鳴り響き、受話器を取ると、中山への苦情が殺到

 


電話を取る部下たちも、さすがに中山に疑いの目を向けます。

 


そして、部下の一人が、破壊された中山のパソコンを発見し、驚きながら、そのことを中山に問いただすと

 


その中山の口から、あまりにも間抜けな答えが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


翌日も、社内では、相変わらずの電話の呼び鈴が鳴りやまない状態。

 


でも、社内の人たち(中山の部下たち)には行動の変化が見られます。

 


これまでの中山の行いが、その部下たちに全部バレてしまっていて・・・・・・・・・

 


ヌーヌーの誹謗中傷の件はもちろん

 


絶対にバレたくはない「AV女優」の件も・・・・・・・・(≧∇≦)

 


一方、その頃、会社へ出勤していなかった中山は、ここでまた、ある種、異常な行動に出るのですが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


人間、やっぱり悪いことはできないな、と、改めて思ってしまう「しょせん他人事ですから」の第10話

 


中山をはじめ、ヌーヌー中傷の件で意見照会書が届いたネットユーザー50名の悲惨な末路

 


もし知りたくなったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ しょせん他人事ですからの10話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「しょせん他人事ですから」の10話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「しょせん他人事」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む