人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 5話<ネタバレと無料>ついに○○喪失!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」の5話のネタバレ

⇒ ゾンビのあふれた世界の5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

あのクズ(!?)の武村と深月ちゃんがついに!?

 


な感じで終わった

 

 

◆ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

 


の前回の4話でしたけど、今回の5話は、もちろん、その続きからということになりますね。

 


っていうか、二人はついに、あの関係になってしまいましたねえ。(;^_^A

 


読んでるこちらは、なんとも複雑な気持ちになってるわけですけど。

 


そして、この5話の始まりは、まさに、裸になった深月ちゃんが、武村にまたがって、腰を自ら・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、そんなシーンで始まるんですよね。

 


でも、ここで、深月ちゃんの衝撃の事実が判明(!?)します。

 


ぶっちゃけ、今、武村とこんな行為をしている深月ちゃんなんですけど、なんと、その深月ちゃん、実は一人エッチでもまだ!?

 


それを知った武村は、今度は深月ちゃんを下にして、股を開かせると、自分のアレを深月ちゃんのアソコに強引に・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


最初は痛がる深月ちゃん、でも、武村のアレがすっぽりと入ってしまうと、今度はその表情を・・・・・・・・

 


それにしても、いやあ、深月ちゃんのその表情、一体どっちの意味があるのでしょう???

 


ただ単に痛いからそんな表情を!?

 


それとも、実は気持ちがよくて・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、女の子は不思議な生き物ですね。

 


この行為をする前は、乙女だった深月ちゃんでしたが、この行為を終えた後は・・・・・・・・

 


って、ここで全部ネタバレしちゃうと、これから実際に読む時に面白さが半減以上しちゃうので、これ以上のことは言えませんけど

 


もし、この後の二人のことが知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみては???

⇒ ゾンビのあふれた世界の5話を読む

 

上のリンク先で、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

 

「ゾンビのあふれた世界で」の5話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぞんびのあふれた」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む