人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 4話<ネタバレ・無料>ついにあの子とアレを!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」の4話のネタバレ

⇒ ゾンビのあふれた世界の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

ただのクズなのか

 


それとも

 


真のヒーローなのか!?

 


これがイマイチピンとこない

 


◆ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

 


の漫画ですけど

 


主人公の武村って、一体何なんでしょうね???

 


今のところは、まだよくわからない感じで話が進んでいますよね。(;^_^A

 


でも、今回の第4話では、ちょっといい感じの武村!?

 


って感じのところからスタートします。

 


そう、深月ちゃん兄弟が、避難場所から逃げ出そうとしたとき・・・・・・・・

 


はい、案の定、すぐにヤバい状況になりました。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこで、そこにすかさず助けに入ったのが、あの武村だったわけなんですが

 


このシーンの武村はちょっとかっこよかったりします。

 


しかも、頭もけっこう良さそう!?

 


ゾンビをまさか、あんな有効活用してしまうとは・・・・・・・・(;^_^A

 


でも、今回のこの4話の見どころは、実はそこではなくて、実は最後の方で起こる出来事だったり!?

 


あのエッチにかけてはクズでしかない武村が、ついに・・・・・・・・!?

 


おっと、これ以上はここでは言えません。(;^_^A

 


っていうか、この「ゾンビのあふれた世界で」の4話ですけど、もし興味があったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ ゾンビのあふれた世界の4話を読む

 

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ!

 

 

 

「ゾンビのあふれた世界で」の4話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ぞんびのあふれた」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む