人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

授か離婚 1話<ネタバレ・無料・あらすじ>妊娠すれば離婚できる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「授か離婚」の1話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210812225350j:plain




WEB小説で大人気だった

 


◆授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!~

 


が、ついに、コミカライズされて漫画で読めるようになりましたね。(^▽^)/

 


優秀な治療魔法師なのにもかかわらず

 


その貧しい生い立ちと、精霊たちからの加護がないことで、これまでずっと蔑まれてきたヒロインのフェデリカ。

 


でも、そんなフェデリカの優秀な能力を絶やさないために

 


フェデリカは、王命によって、伯爵家の三男であるアルマンドと突然結婚することに!?

 


そして、そのアルマンド、貴族の三男ということで、どんなに甘ったれたボンボンかと思ったら

 


これが、超イケメンで、おまけに性格も超しっかり者!!!

 


こんなあまりにも優良物件に私が嫁ぐなんて・・・・・・・・

 


これは、一日でも早く身籠って、こんな私からアルマンド様を解放してさし上げなければ!!!

 


そして、ついに始まった、ヒロイン、フェデリカの、離婚するための子作り生活!?

 


何か、とんでもない勘違いをしているらしいフェデリカの結婚生活。

 


妊娠、出産すれば、本当に離婚できる!?

 


果たして、フェデリカの子作り生活はこの後一体・・・・・・・・!?

 


ちなみに、この「授か離婚」の漫画の第1話ですけど

 


今ならここで、期間限定ですけど、完全無料で読むことができますよ

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「さずかりこん」で検索するとすぐに読めるので、よかったらこの機会にぜひ!!!