人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

授か離婚 3話<ネタバレ・無料・あらすじ>後ろから突いてとお願いする妻が天然すぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「授か離婚」の3話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210812225350j:plain




夫のアルマンドがあまりに素敵すぎるから

 


早く自分から解放してさしあげたいと、妊娠する気マンマンの妻のフェデリカ・・・・・・・

 


久しぶりに子作り行為に勤しんだその日

 


そのフェデリカの口から、あまりにもとんでもない要求が!?

 

 

◆授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!~

 


の漫画ですけど

 


フェデリカのあまりの天然ぶりと勘違いに、ここまでクスクス笑わせてもらってます。(^▽^)/

 


っていうか、アルマンド様・・・・・・・・

 


これ、もうフェデリカにぞっこんですよね???(*`艸´)ウシシシ

 


でも、フェデリカときたら、夫があまりに可哀想すぎるから、早く離婚してさしあげたいと・・・・・・・

 


そうそう、それで、ついにフェデリカ、何も知らずに、治療院の同僚のミリアムから教わった「バック」を実践しようと・・・・・・・・(;^_^A

 


これをアルマンドに思いっきり、ドストレートに要求するのには、本当に笑えました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


からしてもらいたい・・・・・・・と。(〃艸〃)ムフッ

 


さて、相変わらず離婚するための子作り生活を営むフェデリカですが

 


今回の3話では、普通は女は行かないとされる、危険な仕事をすることになります。

 


そして、その仕事場で、自身の生い立ちと精霊の加護がないことから、男たちにイヤな目に会わされて・・・・・・・・

 


でも、このことを、あのアルマンドが知ったら、これってマジメにヤベェーんじゃね???(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんて思いつつ読み進めていたら、そこで突然・・・・・・・・・!?

 


ちょっとここからシリアスなシーンになりそうな予感がしてならない今日この頃。

 


ここからのストーリー展開、もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「さずかりこん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。