人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

授か離婚 2話<ネタバレ・無料・あらすじ>生娘の体じゃないとわかった夫の取った行動は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「授か離婚」の2話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210812225350j:plain




自分とはあまりにも不釣り合いすぎる!?

 


これは一日でも早く妊娠して、早くアルマンド様を私から解放してさし上げなければ!!!

 


◆授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!

 


の1話ですけど

 


ストーリーの内容と展開が、想像していたのとあまりに違っていたんですけど

 


でも、思った以上に笑えるところも多くて、個人的にはすごく楽しめる作品だと思いました。

 


そして、あれよあれよとやって来た結婚初夜!!!

 


ついに離婚するための子作りの実践に入るところだったんですが・・・・・・・

 


ここで、意外な真実が判明します!!!

 


それは、ヒロインのフェデリカ・・・・・・・

 


実は「処女」じゃなかった!!!

 


そして、夫となったアルマンドから問いただされる形で、その理由を語り始めるフェデリカ。

 


っていうか、これがけっこうクソな理由だったりします。(# ゚Д゚)

 


フェデリカ自身は、そんなクソな理由でも納得しているみたいですけど

 


でも、これを聞いてフェデリカ以上に怒ったのが夫のアルマンド

 


そう、その怒りは、もちろん、フェデリカに向けられての怒りではなく、そんなクソな理由でフェデリカの処女を奪った輩たち・・・・・・・(# ゚Д゚)

 


っていうか、夫のアルマンド様・・・・・・・・

 


ここまでは本当にいい人ですよね。(´▽`) ホッ

 


そして、この後、離婚するために早く妊娠したいフェデリカに向かって

 


とんでもない入れ知恵をする輩が現れます。

 


その輩、フェデリカに向かって、「アレ」が一番妊娠しやすいと・・・・・・・・(;^_^A

 


そういうことの知識がなさすぎるフェデリカ

 


この後、その「アレ」が、本当に妊娠しやすいのかどうか、夫に頼んでみる気マンマンみたいなのですが・・・・・・・・

 


そして、それを実践する日は意外と早くやってきて・・・・・・・・!?

 


漫画「授か離婚」の第2話、もしもっと詳しいネタバレが知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「さずかりこん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。