人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私がわたしを売る理由 4巻<ネタバレ・無料>そこに書かれていた内容があまりに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私がわたしを売る理由」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「私がわたしを売る理由」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夏子久先生作による、超衝撃のパパ活女子漫画

 

 

◆私がわたしを売る理由

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


心配でバイト先から父親に電話をする椿

 


でも、なかなか出ない父親に、椿の心配は募ります。

 


手術する前までは連絡が取れていたのに、まさか何かあったんじゃ・・・・・・

 


と、緊張が高まったその時、やっと父親が電話に出てくれて!?

 


父親のことが心配でたまらない椿とは正反対に、思わず電話に出てしまったことを後悔する父親

 


もちろん、その父親の寝床の周りには、タバコの吸い殻やらたくさんのビールの空き缶が・・・・・・

 


そして、椿は、そんなクズな父親からの「手術成功(!?)」の言葉を聞き、心底ほっとして、これを機に、全てを終わらせる決意を胸に抱きますが・・・・・・

 


この後、パパ活相手の和也との別れ話の末、あるとんでもないことが起こってしまい!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「父親の手術代のため、恋人の蒼真(そうま)には秘密でパパ活を続けていた椿(つばき)。


父親から手術が成功したと聞き、パパ活を終わらせることを決意する――。


”今まで ありがとう”親の介護を理由に、ついにパパ活相手・和也(かずや)に別れを告げることができた椿。


しかし、蒼真との心安らぐ時間を過ごしたのも束の間、ある封筒が椿のもとに届き――」

 

 

この後に続く展開が気になって仕方がない「私がわたしを売る理由」の第4巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私がわたしを売る理由」の4巻を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「私がわたしを売る理由」の第4巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む