人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブラック学校に勤めてしまった先生 6巻<ネタバレ・無料>さらにヤバいできゃパイが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブラック学校に勤めてしまった先生」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「ブラック学校に勤めてしまった先生」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


双龍先生作による、波乱万丈すぎる(!?)禁断あげぽよ学校性活漫画

 

 

◆ブラック学校に勤めてしまった先生

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


教室で待ち構える「せーちん」こと黒木聖子

 


そんな彼女を見て、悪い予感しかしないイマッチ

 


「見てて」と言う「せーちん」が、突然意味不明な行動に!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


「せーちん」が披露するその技があまりにもすごすぎて、そして、丸見えすぎて、相変わらずイマッチのアソコが・・・・・・!?

 


でも、一緒にいる安田先生は、そんな丸見えの「せーちん」を見ても、ただただゲラゲラと笑うばかり。

 


すると、「せーちん」、二人の教師の行動を確認すると、あっさりとその場を後にして・・・・・・

 


あまりにすさまじいジュースの飲み方を披露した「せーちん」

 


彼女は一体何がしたかったのか・・・・・・!?

 


「せーちん」が去った後、イマッチが安田先生とお昼ごはんの話をしていると、今度はマーコこと黒井マリコがやって来て、その手にはなぜか・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


今度は一体なんだ???

 


彼女たちは一体なにがしたいんだ!?

 


あまりにも謎オーラに包まれるイマッチでしたが・・・・・・

(^_^;)

 

 

「黒ギャル最前線★最新第6巻おまんたせッ!!


同僚の安田先生とアナミ&麗子とランチるイマッチは高校時代のエモエモメモリー炸裂で爆アゲぽよ!!


そんな中、真のイマッチGETに燃える黒ギャル達、マジてぇてぇほど一途にゾッコンンンン!!!!


そしてイマッチン●ガチラブ勢にボクシング部の無茶苦茶&ちょつよギャル・ケンケンが殴り込みッ★さらにNEWティーチャーも参戦できゃぱいぃぃぃ!!


今日もかわちぃ&どエロい黒ギャル好ハオ」

 

 


あいかわらず、この後の続きが気になってしょうがない「ブラック学校に勤めてしまった先生」

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ブラック学校に勤めてしまった先生」の6巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

初ログインで約70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「ブラック学校に勤めてしまった先生」の第6巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む