人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

カラダ、重ねて、重なって 8巻<ネタバレ・最終回>その結末で涙が止まらなくなる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、iko漫画「カラダ、重ねて、重なって」の単行本第8巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「カラダ、重ねて、重なって」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


iko先生作による、超話題の大人のリアルラブ漫画

 

 

◆カラダ、重ねて、重なって

 

 

の、待望だった、単行本第8巻が発売になりましたよ!!!

 


今回の第8巻でついに最終回を迎えてしまう「カラダ、重ねて、重なって」

 


思わず涙が止まらなくなってしまう・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

 


と言う、その結末がめちゃくちゃ気になりますね。

 

 


体だけではなく、お互いに初めての姿を晒し合うことに決めた杏璃と英二の二人

 


キスを交わし、お互いに優しく抱き合っていると、とても暖かく、不思議な感覚がわき起こってきて・・・・・・

(*>ω<*)

 


そして、体を重ねると・・・・・・

 


そこで、これまでは気づかなかった、あることに気がついて・・・・・・

 


一方、結婚が決まって、幸せいっぱいのみすずと御影の二人でしたが、みすずも、ふとあることに気がついて・・・・・・!?

 

 


「セフレだった英二と、もう自分の心をごまかさずに向き合うと決めたアンリ。


初めて、2人は気持ちよくなるためではなく、本音を伝え合うためにカラダを重ねる。


その時、2人が初めて気づいたこととは――。


結婚式に向けて、幸せいっぱいのみすずと御影。


しかし式の直前、みすずは生理が来ていないことに気が付いて・・・:!? 


不器用でもまっすぐに、カラダと心を重ねてきた、みすずと御影、そしてアンリと英二。


それぞれの重なりから生まれた”愛”の行方は――?


各電子書店でランキング1位獲得の大ヒット作! 


大人たちの、甘ラブストーリー、涙涙の完結巻!」

 

 

一体どんな結末が待っているのか!?

 


それがめちゃくちゃ気になって仕方がない「カラダ、重ねて、重なって」の最終第8巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「カラダ、重ねて、重なって」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「カラダ、重ねて、重なって」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む