人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

爆乳バニーおばさん 4話<ネタバレ・無料>ついに抽選に当たった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「爆乳バニーおばさん」の第4話のネタバレ

⇒ 「爆乳バニーおばさん」の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


かむC先生作による、超話題の爆乳エロチック癒やし系漫画

 

 

◆爆乳バニーおばさん

 

 

の、気になる第4話の内容は・・・・・・

 

 


とある会社の、とあるデスクにて

 


そこに一人の男が、今、絶望に打ちひしがれている・・・・・・

(^_^;)

 


社内の自分の席に突っ伏して、口からは何やら呪詛のような呪文が・・・・・・

(^_^;)

 


会社の同僚からも変な目で見られているのですが・・・・・・

 

 

この前、ファニーガーデンにて、推しの「よう子」さんをほんのちょっとだけ見られたのも、もうすでに半年前(!?)のこと

 


その時、改めて自分の気持ちを確信したわけですが、やっぱりトップ5の抽選はまったく当たらず、早くも半年が過ぎ去ってしまって・・・・・・

 


従って、今、このように、この世の中にに絶望しているわけで・・・・・・

(^_^;)

 


それでも、日々の仕事はやらなければなりません。

 


今、この時も、同僚の女性から「部長」から来たという書類を渡されて・・・・・・

 


あまりの抽選の当たらなさに、ここ最近、仕事にまで影響が出てきてしまっている青年

 


これはいけない、「よう子」さんは「よう子」さん、仕事は仕事、としっかりメリハリをつけなくてはと気分を一新していたところに、突然彼のスマホにとあるメッセージが!?

 


それを読んで思わず

 


「えっ!」

 


と、思わず大声を上げてしまう青年

 


なんと、ファニーガーデンの抽選に、ついに当選したというお知らせが!?

 

 


今回の第4話では、爆乳揃いのキャストの中で、唯一の貧乳の、しかも、それでいてトップ5の一人に入っているという「ぺちゃ子」ちゃんの、その人気の理由を垣間見ることができます。

 


思わぬところで意気投合した青年と「ぺちゃ子」ちゃんの二人

 


もしかして、「ぺちゃ子」ちゃんが、これからダークホース的な存在に!?

 


そのようなことが色々と気になってしまう「爆乳バニーおばさん」の第4話

 


一番最後のシーンも・・・・・・

 


何やら意味深でしたね。

 


あれは一体「誰」なんだ???

 


みなさんも、第4話の内容が気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「爆乳バニーおばさん」の4話を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「爆乳バニーおばさん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら