人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

むせるくらいの愛をあげる 2巻<ネタバレ・無料>この気持ちは・・・もうダメ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「むせるくらいの愛をあげる」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「むせるくらいの愛をあげる」の2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


岩下慶子先生作による、超大人気の正反対爆音ラブストーリー漫画

 

 

◆むせるくらいの愛をあげる

 

 

の、超気になる単行本第2巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


もう私はガクに・・・・・・

 


そして、ひばりはガクの頬に・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

 


そこで急に我に返る「ひばり」

 


というか目覚める「ひばり」

 


私は一体何をした!?

 


そして、目覚めると、そこには一本のギターが・・・・・・

 

 

「”俺のものになってよ。俺がひばりのものになりたいからーー”


デザイナーを目指し美大に通うひばり。


ある日、自由で強引なバンドマンのガクに出会い、”普通”だった日常が大きく動き出した・・・!


こっそり行ったライブで、みんなの前でガクに特別扱いされてしまったひばり。むかつくのに、悔しいのに、ガクに惹かれる気持ちが止められなくて・・・。


マジメ美大生×破天荒バンドマン、正反対なふたりの爆音ラブストーリー第2巻!」

 

 

この後に続く、ラブキュン必至な展開から目が離せなくなる「むせるくらいの愛をあげる」の第2巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「むせるくらいの愛をあげる」の2巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「むせるくらいの愛をあげる」の第2巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 


「むせるくらいの愛をあげる」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら