人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

爆乳バニーおばさんのネタバレ<最終回・結末まで>そのあまりにも色っぽいお姉様は一体何者!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、かむC漫画「爆乳バニーおばさん」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ 「爆乳バニーおばさん」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


かむC先生作による、超話題の癒し系(!?)お色気漫画

 

 

◆爆乳バニーおばさん

 

 

の配信が、ついに始まりましたね!!!

 

 


お昼の公園でベンチに座り、一人たたずむ若き青年

 


彼の心の中の言葉を聞くと、すぐにこの青年が、あまりにも忙しすぎる日々の生活に疲れ果て、廃人になっているのがわかります。

 


毎日同じ弁当

 


お昼ご飯を選ぶ気力もないという・・・・・・

 


と、その青年が座っているベンチに、偶然目が会った、あまりにもナイスなボディの女性が近づいてきて・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんでも、その女性、自分がさっき買った自販機で取り忘れたお釣りを届けに来てくれたらしい。

 


と、それだけならただの親切なセクシーお姉さんなのですが、そのお姉さん、なぜか青年の隣に腰を下ろしはじめて・・・・・・

 


(´・ω`・)エッ?

 


もしかして、こんな美人でお色気ムンムンのお姉様と一緒にお昼ご飯を!?

 


と、胸が高鳴る青年に、そのお姉様は一枚の名刺を差し出します。

 


なんだ、この人は夜のお仕事の女性で、その営業活動か・・・・・・

 


と思っていたら、そこに、何やら穏やかならぬ雰囲気を感じさせる3人の女性が現れて、セクシーお姉様を取り囲むといきなり怒鳴り出して!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「『ようこです。先日のお礼をさせて頂きますね。』


日常の悩みと疲れに絶望し公園に佇んでいた彼の元に現れた一人の美女。


慈愛の瞳と母性溢れるダイナミックマックスボティを持つその美女は、別れ際に一枚の名刺を差し出したーー・・・。


名刺に記された店”ファニーガーデン”に向かった先にて出迎えたあの日の美女ーー”ようこ”はそのグラマラスな肢体を鮮やかに彩るバニースーツへと包み、艶かしくも美しいバニーガール姿となっていた!!?


多忙な現代社会に悩みに悩める全人類へ捧げる、其の全てを癒し包み癒す爆乳グランドヒーリングヒロイン遂に爆誕!!☆


『大丈夫。気持ちよさに身を任せてしまえばいいのよ・・・。さぁ、触ってみてーー。』

 

 

後日のとある夜、意を決して、お姉さんにもらった名刺のお店へ足を運ぶ青年

 


そのお店へ足を踏み入れた青年は、これから一体・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


それが気になって仕方がない「爆乳バニーおばさん」というこの作品

 


みなさんも、もし、内容、結末などが気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「爆乳バニーおばさん」を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 


「爆乳バニーおばさん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら