人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

僕は君たちを支配する 8巻<ネタバレ・無料>むしろここからが本番!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕は君たちを支配する」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 「僕は君たちを支配する」の8巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


千田大輔先生作による、超大人気の極限状態ハーレムサスペンス漫画

 

 

◆僕は君たちを支配する

 

 

の、待望の単行本第8巻が、ついに発売されましたよ!!!

 

 


電波が入ったことで、全てが終わると悟ったハルカ

 


そのために動揺して大怪我までしてしまい・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


一人ベッドに横になりながら、意気消沈していましたが、そこに「みもり」が入ってきて・・・・・・

 


そして、彼女は、暗くなっているハルカにつぶやきます。

 


今が絶好のチャンスだと・・・・・・

 


(゚∇゚ ;)エッ!?

 


チャンス!?

 


一体何の!?

 


みもりはそのまま続けます。

 


今が絶好のチャンスなのよ

 


ハーレム計画をより一層推し進めるための、ね

 


と・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


彼女の言葉が今ひとつ理解できないハルカ

 


だって、現に、電波が入ったことで、今の自分はこんなに惨めな状況にあるのに・・・・・・

 


ですが、みもりは、そんなハルカの言葉を否定し、その根拠を述べ始めるのですが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「同窓会のために訪れた母校が、前触れもなく閉鎖空間となった。


女7人、男1人。


そこは、泣いても叫んでも出られない極限状況・・・。


外から電波が入ったことで自分の-役割-が終わると予感したハルカだったが、結果は逆だった。


変わらず支配を求め、女たちはハルカに尽くす。


自信を深めたハルカは次のターゲット・カナエを堕とすため動き始めた・・・」

 

 


相変わらず、ここからの展開から目が離せなくなってしまう「僕は君たちを支配する」の第5巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「僕は君たちを支配する」の8巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「僕は君たちを支配する」の8巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

⇒ 9巻のネタバレはこちら