人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

モラハラサレ妻のシタ復讐 2話<ネタバレ・無料>本当に一度だけの過ち・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モラハラサレ妻のシタ復讐」の2話のネタバレ

⇒ 「モラハラサレ妻のシタ復讐」の2話を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


息子の守の誕生日の夜

 


初めて夫に殴られてしまった薫

 


そして、思わず家を飛び出してしまって・・・・・・

 


はやしだちひろ先生作の、話題のエロチックドロドロヒューマンドラマ漫画

 

 

モラハラサレ妻のシタ復讐

 

 

の、前回の第1話はもう読みましたか???

 


初めて受けた夫からの暴力

 


そして、思わず家を飛び出してしまった薫でしたが・・・・・・

 


その続きとなるのが、今回の第2話というわけですね。

 

 

酔っぱらいの二人組に絡まれてしまった薫

 


そこに一人の男が間に入ってきて・・・・・・

 


薫のことを助けようとするその男

 


薫に絡んでいた酔っぱらいの男が、その男にも絡み始めますが、その男の腕に刻まれたタトゥーを見ると、酔っぱらいの男は怖気づいてすぐさま退散してしまい・・・・・・

 


何か不思議な魅力を助けてくれたその男に感じてしまう薫

 


「この男はいけない・・・・・・」

 


そう頭ではわかっているのに、なぜかそれに抗えず、とりあえずその男と一緒に飲むことになってしまい・・・・・・

 


夫と違い、自分を一人の女として扱い、自分の好みを第一に考えてくれる謎の男

 


その男に促されるままに、ついつい自分のつらい境遇を話してしまう薫

 


そして、その後、気がつくと、薫はその男の部屋に!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


自分は濡れにくい体質

 


夫との「アレ」はつらいことばかり

 


そう思っていた薫でしたが、その男とは、ただのキスだけで大事な部分が濡れてきてしまい・・・・・・

 


その後はもう何度も・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


その謎の男との交わりで、初めて女としての喜びを感じた薫

 


でも、この男とはこれでおしまい

 


もう会うこともない

 


この後、私はまたいつもの生活に戻るだけ

 


そう思っていた薫

 


でも、実は、その男はあるとんでもないことをしていて!?

 

 


この後、どうにもヤバいことになりそうな「モラハラサレ妻のシタ復讐」の第2話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「モラハラサレ妻のシタ復讐」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

モラハラサレ妻のシタ復讐」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら