人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

タワマン・リベンジ 4話<ネタバレ・無料>ついに・・・始まる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「タワマン・リベンジ」の4話のネタバレ

⇒ 「タワマン・リベンジ」の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「まゆ(12階に住む芝浦さん)」とのラブチャットを楽しんだ後、和樹が偶然見てしまった光景。

 


それは、自分の妻の麻里奈が、男と一緒に歩いている姿。

 


なぜ、彼女がここで他の男と・・・・・・!?

 

 

◆タワマン・リベンジ~最下層からのヤリ上がり~

 

 

の第5話は、前回からの続きの、そんな超気になるシーンから始まります。

 

 

なぜ妻の麻里奈が他の男と!?

 


麻里奈の横にいる男は、確か彼女の職場の後輩だったはず。

 


和樹は、以前、その男を、彼女のSNSの画像で見たことを思い出します。

 


とすると、二人は上司の誕生日プレゼントかなにかを買いに来たのでは!?

 


二人が一緒にいるのを見て、一瞬ギクリとしましたが、すぐにそう思いなおし、早とちりしてしまった自分を反省する和樹

 


ですが、次の二人の行動を見て、彼は膝を崩し、絶望を感じることになってしまいます。

 


そう、二人は仲睦まじく、すぐ近くにあるラブホテルの中に入っていき・・・・・・


(;゚д゚)ゴクリ…

 

そんな妻の麻里奈の姿を見てしまい、自宅で酒を飲みながら、自暴自棄に陥る和樹

 


30代でタワマンの部屋を購入し、そのことをとても喜んでいたはずの妻の麻里奈

 


それのどこに不満が!?

 


和樹は絶望に陥りながら、何が悪かったのかを考えていると、ふとあることを思い出します。

 


それは、このタワマンに引っ越してきた最初の日の光景。

 


エレベーターで自分たちの部屋のある3階のボタンを押したときの、「まゆ(12階の芝浦さん)」の

 


3階のくせに・・・・・・

 


という、あの言葉。

 


タワマンの部屋を購入しても、最下層じゃダメなのか・・・・・・


(;゚д゚)ゴクリ…

 

そのことに絶望を感じる和樹

 


すると、彼は、そばに置いてあったスマホをおもむろに手に取ると・・・・・・

 

 

同じタワマンの住人からは最下層と差別され、愛し合っているとばかり思っていた妻にも浮気されてしまった和樹

 


そのすべてに打ちのめされてしまった彼は、自分のスマホを手に取ると、それからある場所に向かうのですが・・・・・・

 

 

ついにここから始まっていくようですよ。

 


和樹の復讐(ヤリ上がり!?)が。

 


そこでまず、彼が最初に向かったのは、もちろん、あの・・・・・・

 

 

ここから一体何が起こっていくのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「タワマン・リベンジ」の4話を読む

 

 


「タワマン・リベンジ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら