人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

モラハラサレ妻のシタ復讐のネタバレ<最終回・結末まで>大人しい妻が貞操をなくした理由は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、はやしだちひろ漫画「モラハラサレ妻のシタ復讐」のネタバレを、最終回・結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ 「モラハラサレ妻のシタ復讐」を詳しく読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


はやしだちひろ先生作による、大人しくまじめな妻が、夫の知らない裏の顔を持つに至った姿を描く

 

 

モラハラサレ妻のシタ復讐

 

 

の配信が、ついに始まりましたよ!!!

 

 


とてもかわいい一人息子を持つ30代の主婦の薫

 


教育熱心な夫との3人家族で、一見、とても幸せそうに見えるのですが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


その実、子供の教育費を建前(!?)に、毎日ギリギリの節約生活

 


読みたい小説も買えず、一瓶300円のマニキュアを買っただけでも贅沢と夫から罵られてしまう日々を送っている。

 


おまけに、義母にも頭が上がらず、夜は夜で、夫に無理矢理にご奉仕を強制され続け・・・・・・

 


離婚という文字も頭をよぎる薫でしたが

 


一人息子の守の笑顔を見ると、つい・・・・・・

 


高卒無学で自分一人では何もできない薫

 


仮に離婚としたとしても、その後はどうすれば!?

 


ですが、息子の守の誕生日の夜、そんな大人しくまじめな妻の薫が、珍しく夫と口論して殴られてしまうという出来事が

 


思わず家を飛び出してしまった薫でしたが、そこで酔っぱらいの二人組の男たちに絡まれてしまい!?

 


すると、そこに、一人の謎の男が間に入ってきて・・・・・・

 


この男は一体・・・・・・!?

 

 

 

「高槻薫は夫・誠司の強い希望で専業主婦。


小学生の息子・守の教育資金のため、質素倹約に努めていた。


たかがひとつ300円のマニキュアを買うのを躊躇うほどに・・・。


それでも律儀に毎日都度、買い物レシートを誠司に提出すれば、贅沢だとなじられる。


”妻としての務めを果たせ”と、毎晩、寝室で一方的な奉仕を強いられる。


その上、楽しみだった守の誕生日パーティーも姑に妨害される始末。


溜まりに溜まった正当な不満を誠司へぶつけると、暴力を振るわれてしまい・・・・・・!?


もう良妻賢母でいられない・・・・・・


束縛夫が知らない、“女の顔”を持つようになった裏垢妻の夫婦脱却劇!!」

 

 

 

大人しく、まじめな良き妻が、どうして淫らな女になったのか!?

 


その過程から目が離せない「モラハラサレ妻のシタ復讐」というこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「モラハラサレ妻のシタ復讐」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。(すでに終了している場合は申し訳ありません)

 

 

 

モラハラサレ妻のシタ復讐」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら