人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

バキ道 17巻<ネタバレ・最終回>その10秒後の結末は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、板垣恵介漫画「バキ道」の単行本第17巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「バキ道」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


板垣恵介先生作の、泣く子も黙る超大人気格闘バトル漫画

 

 

◆バキ道

 

 

の、待望すぎる単行本第17巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

ついに最終回を迎える「バキ道」

 

 

その10秒後の結末は一体・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

徳川翁を前に、刃牙と「立ち合える」ことを知った宿禰

 


そのあまりに淡白な二人のやり取りに呆気にとられる宿禰でしたが・・・・・・・

 


しかも、彼がが「立ち合い」を受けた理由

 


単なる退屈しのぎ・・・・・・

 


その理由を聞いた宿禰は、不敵な笑いを浮かべて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、ついに10秒の決戦へ!?

 

 

「バキ道ついに終幕ッッ!!


ついに古代相撲の野見宿禰が“10秒の密度”に切り込む。


相手は王者範馬刃牙!!


宿禰は入念なまでのウォーミングアップを重ねる。


一方刃牙は、何もせず王者として待ち構えるのみ・・・。


そんな相反する両者の闘技場における10秒の行方とはッッ!!」

 

 

果たして、一体、両者どんな結末を迎えるのか!?

 


それがめちゃくちゃ気になって仕方がない「バキ道」の最終回

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「バキ道」の最終回を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「バキ道」の最終回をお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入でお得クーポンをゲット!)

⇒ まんが王国で読む