人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ヤンデレ殺し!!のネタバレ<最終回・結末まで>幼馴染の本性がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、兎山もなか漫画”ヤンデレ殺し!! ~執着ヤバめの幼馴染に「私も好き」と伝えたら、ラブコメルートにシフトしました~”のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ 「ヤンデレ殺し!!」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


兎山もなか先生原作、かずいち先生作画で、今、超話題になっている、新感覚ヤンデレブコメディ漫画

 

 

ヤンデレ殺し!! ~執着ヤバめの幼馴染に「私も好き」と伝えたら、ラブコメルートにシフトしました~

 

 

の配信が、ついに始まりましたね!!!

 

 


主人公の栢山紗雪の前に土下座をする男。

 


どうやら、この男、紗雪の彼氏で、その浮気がバレて許しを請うているところらしい。

 


でも、当の紗雪と言うと・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


彼氏の浮気は絶対に許さない

 


それが、彼女のモットーらしい。

 


なので、その土下座男は・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


主人公の栢山紗雪は、それなりに恋の経験を重ねてきている。

 


でも、それは、実は本気の恋ではなく、絶対に想いが届くことはないと思っている、ある人への想いをごまかすために・・・・・・

 


だから紗雪の恋はいつも上手くいかない。

 


ちなみに、紗雪が、心の底で本当に好きなのは、幼稚園、小中高、大学とずっと一緒で、なんと、職場も同じビルの中という幼馴染の大原眞人

 


紗雪と眞人は、ハタから見ると、とても心を通わせているようにも見えるのですが

 


普通の人にはとても好青年に見える大原眞人

 


でも、彼の本性は実は・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”形のいい耳も、首筋も、おっぱいも・・・。敏感で可愛いね、紗雪”


◆”・・・もう待たない。徹底的に、紗雪を俺のモノにする”


栢島紗雪(かやしま・さゆき)と大原眞人(おおはら・まひと)は幼なじみ同士で職場も同じビル。


普段は仲の良い友人を演じているふたりだが、実は紗雪は長年の間、眞人への恋心を抱き続けていた。


そんなある日、とある出来事がきっかけで、紗雪は眞人の”正体”を知ることになるのだが・・・・・・?


(『徹底的に紗雪を俺のモノにする』って・・・・・・それってつまり私たち、相思相愛ってコト~!?!?)


ヤンデレ男子の重すぎる愛がなぜか胸キュン要素に変換されて、熱愛展開まっしぐら!?


ねっとり抱いてぎゅっと抱き返されて、予測不能な恋のゆくえは・・・?


兎山もなか×かずいちのタッグが贈る、極上えっちな新感覚ヤンデレ(?)ラブコメディ!」

 

 


この後の展開がヤバすぎて(!?)絶対に目が離せなくなる(!?)「ヤンデレ殺し!!」というこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ヤンデレ殺し!!」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


ヤンデレ殺し!!」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら