人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私をセンターにすると誓いますか? 2巻<ネタバレ・無料>覚醒が・・・できない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私をセンターにすると誓いますか?」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「私をセンターにすると誓いますか?」の2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


若月ジュン先生作による、超話題の芸能界ジャパニーズドリーム漫画

 

 

◆私をセンターにすると誓いますか?

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第2巻が発売なりましたよ!!!

 

 


ついにやって来た「メルスト」テレビ出演

 


この番組でメルストファンを釘付けできれば、ずっきーの首を回避できる!?

 


ずっきー本人もやる気を出して頑張るつもりですが、番組出演早々ヤバい雰囲気に!?

 


やっぱり淡雪が全てを持っていってしまうのか・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、ついに「メルスト」のパフォーマンスが始まり、ずっきーは幸一に言われたことを励みに自分を出そうとしますが

 


でも、それは、実は武器にもなんにもならないことに気づいてしまって!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「”卒業寸前で貰った最後のチャンス・・・3分間で視聴者を魅了するんだ!”


人気最下位アイドル・夏野瑞希が卒業をかけて挑む歌番組本番の時間がやってきた。


幸一はトレンド入りを手助けするために瑞希SNSで宣伝するも、センター・白井淡雪の圧倒的存在感の前にかき消されてしまう。


世界でたった1人のファンが諦めかけたその時、推しがファンの言葉を思い出し覚醒する。


ラストチャンスで夏野瑞希が見つけ出した自分だけの武器とは・・・。


本気になった推し×ファンのタッグで、芸能界のスターダムを駆け上がる“ジャパニーズドリーム”ストーリー第2巻!!」

 

 


この後、ずっきーの反撃はあるのか!?

 


ないのか!?

 


それがめちゃくちゃ気になってしまって仕方がない「私をセンターにすると誓いますか?」の第2巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「私をセンターにすると誓いますか?」の2巻を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「私をセンターにすると誓いますか?」の第2巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで約70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「私をセンターにすると誓いますか?」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら