人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

雑貨店とあるのネタバレ<最終回・結末>その何気ない一言が・・・ついに感動の完結!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、上村五十鈴漫画「雑貨店とある」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「雑貨店とある」の最終回を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


上村五十鈴先生作の、超大人気のほっこり感動グルメ漫画

 

 

◆雑貨店とある

 

 

の、待望の単行本第5巻がついに発売されたわけですが・・・・・・

 


とっても悲しいことに、この第5巻が、「雑貨店とある」の最終巻ということになっているんですよね。

(´;ω;`)ウッ…

 


いつもほっこり癒しを与えていてくれたこの作品

 


それが終わってしまうのはとても寂しいですけど、感動の結末とは一体どどんなものなのか!?

 


やっぱりそれが気になってしまいます。

 


店長と一緒に仕入れに出かけた越湖くん

 


何やら突然、ちょっと気になることを言い始めたようなのですが・・・・・・!?

(。´・ω・)ん?

 

 


温泉から上がった後、なぜクリームソーダを頼む店長

 


そして、注文したクリームソーダがやって来ると、早くもテンションマックスに!?

 


店長のその無邪気な姿に少し驚いてしまう越湖くん

 


と言うのも、クリームソーダのその異様に鮮やかな緑色に・・・・・・

 


体にいい食材にこだわっている店長が、着色料を気にしない???

 


でも、その理由を店長から聞いて納得する越湖くん

 


実はクリームソーダの着色料は・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

でも、その前に、このようなイベント性のある飲み物は、まず雰囲気がとっても大事という店長の言葉に納得。

 


そして、宿に帰り、あとは寝るだけというその時

 


越湖くんの口からちょっと気になる言葉が!?

 


いい子だという店長の言葉に、自分は全然いい子ではないと言いはる越湖くん

 


その詳しい理由ははっきりとはわかりませんが、越湖くんは、自分の心の中で何かを抱えているようで!?

 


でも、そんな時、店長から言われた何気ない一言で、越湖くんは目の前がスッキリと晴れ渡ったような感じになって・・・・・・

 


一方、そんな時、「雑貨店とある」のお店を訪問する一人の女性の姿が。

 


お店を前に、何やら彼女も、心にある決意を固めているようなのですが・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 

 


「とある町のこだわりのコーヒーが飲める雑貨店。


季節が移り変わる中、美味しいスイーツと癒やしを求める常連さんたちの時間も優しく進んでいきます。


店長と仕入れ旅に出かけた越湖くんは、自分はいいコではないと言い出してーー。


美味しい雑貨店の物語感動の完結!!」

 

 


この後一体、どんなほっこり感動ラストが待っているのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「雑貨店とある」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。