人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パパ、浮気してるよ?<ネタバレ・結末>娘に嫌われまくったサイテーな父親の末路とは?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」の結末のネタバレを紹介します。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ パパ、浮気してるよ?を詳しく読む

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


小学校三年生の娘から母親への

 


あまりにも強烈な一言から始まる

 

 

・パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます

 

 

という芸子先生による浮気復讐(!?)漫画

 


今、何かと巷を賑わせていますね。

 


正直、冒頭のシーンが本当に強烈なんですけど、でも、この作品を読み進めて行くと、強烈なのは何も冒頭だけじゃなく、この話全体が、実はかなりキツイ内容になっているということが判明します。(;゚д゚)ゴクリ…

 


主人公は、地味だけど、とても優しそうで、家庭でもいい妻、いい母親をしている香澄という女性。

 


そして、香澄の夫の洋介は、妻の香澄とは正反対の、ルックスも良く、派手でチャラチャラした、見るからに遊び人タイプ。

 


と、そのように真逆の二人がどうして結婚したのか!?

 


という疑問がすぐにわいてくるんですけど、でも、これも、二人の馴れ初めについても描かれているので、なるほどと、すぐに納得できるレベルだったりします。

 


っていうか、それ、実は妻の香澄の方から・・・・・・・・・っていうのが意外すぎてビックリって感じでした。(;^_^A

 


でも、タイプが違いすぎる二人が結婚すると、その後がやっぱり大変そうですね。

 


夫婦二人だけならいいんです。

 


でも、周りの人間(特に夫の友人関係)ともタイプがまるで違ってくるので、正直、そのような人達と付き合って行くのは非常な苦労が・・・・・・・・(;^_^A

 


香澄のように、まじめで地味なタイプの人間には特にかもしれません。

 


事実、妻の香澄は、その事にすぐに気づき、どんよりと重い気持ちなります。

 


そして、ある日、香澄夫婦と、夫の洋介の友達夫婦の四人で飲み会が行われることに。

 


ここでも、香澄以外の三人は、夫と同じタイプの人間が集まっています。

 


そこで三人から色々とイジられる香澄。

 


案の定、香澄だけが周りの雰囲気についていけない。(;^_^A

 


そして、この後、とある事情も助けとなって、夫の洋介と、その場にいた友達夫婦の奥さんとの間で、イケない行為が頻繁に行われるようになるのですが

 


これが本当に胸くそ悪い展開を色々と引き起こしてくれるんです。

 


正直、普通の感性の持ち主なら、夫の洋介と友達夫婦の妻の絵美の行動には、ハラワタが煮えくり返る想いしかしないと思います。

 


特に、自分の娘の「ぬいぐるみ」の件に関しては・・・・・・・・(# ゚Д゚)

 


最初のうちこそ、色々と嫌なことことがあっても、夫のことが大好きで、自分が我慢すればすべては丸く収まる

 


そう考え、卑屈に行動していた主人公の香澄

 


ですが、ある出来事から、小学三年生の娘の本心を知ったことで・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


浮気・・・・・・・

 

当人たちはほんの軽い気持ちでしているだけなのかもしれません。

 


バレるとも思っていないのかも。

 


でも、やっぱり、浮気は二つの家族をめちゃくちゃにします。

 


特に、この作品では、香澄夫婦の娘の胸に、一生消えることのない傷を残すことに・・・・・・・・

 


可哀想なのはやっぱり子供だったりするんですよね。

 


そして、そんな娘から、嫌われまくってしまったクズな父親の洋介のその末路

 


それを知った時、なんとも言えない感情が胸に・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

 


誰もが不幸になる結末しか産まない浮気

 


この話を最後まで読んだ時、果たして、あなたの胸には一体どんな想いが残るでしょう???

 


どんなことをしても「覆水盆に返らず」ではあるんですけどね。(^_-)-☆

 


そんな「パパ、浮気してるよ?」の結末が気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ パパ、浮気してるよ?を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

ちなみに、この「パパ、浮気してるよ?」の単行本のお値段って、実は結構お高かったりします。(;^_^A

 

ただ、上のリンク先で新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポンがもらえるので、よろしかったらぜひ利用してみてください。

 

 

 

「パパ、浮気してるよ?」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら