人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

さるまね 4巻<ネタバレ・無料>ついに彼女が犠牲に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「さるまね」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「さるまね」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


吉田薫先生作による、超話題のモンキーパニックホラー漫画

 

 

◆さるまね

 

 

の、早く続きが読みたくてたまらなかった、単行本第4巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 

再び夜が来て、猿たちが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


夫の形見を握りしめ、生き残ることを誓う草太の母親

 


でも、後ろを見ると、すでに猿たちが・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


しかも、奴らの手には恐ろしいものが!?

 


「ナガサ(山刀)」と呼ばれる大きな刃物を手に持ち、村人の死体を切り刻み始める猿たち

 


それを見てしまった草太の母親は・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

一方、帰りが遅い母親を心配しながら家で待つ草太

 


ですが、その時、村中に大きな鹿笛が鳴り響いて!?

 


これは、実は猿の来襲を村人たちに教える合図

 


でも、この音によって、猿たちがさらに興奮して凶暴になってしまう副作用も・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


ただ、今は非常事態

 


まずは村人に猿たちの来襲を知らせることが最優先とのことなのですが・・・・・・

 

 


そして、その鹿笛は、可畏の家にも鳴り響きます。

 


猿の来襲を知る可畏の家族たち

 


肝心の彼は負傷してまだ目が覚めておらず

 


家族全体に緊張が走る中、その時、突然、玄関扉を叩く大きな音が!?

 


ついに奴らがここまで!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「ついに日が沈み、猿による恐怖が再び始まる。


互いに疑心暗鬼になり、分断する村人たち。


まとまりがない中、猿が再び村を襲い始める。


そんな中、臨月の状態の水分(みくまり)に、悪漢の手が伸び・・・」

 

 


この先の展開がヤバいくらいに気になってしまう「さるまね」の第4巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「さるまね」の4巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「さるまね」の4巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 


「さるまね」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら