人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

DINKsのトツキトオカ 2話<ネタバレ・無料>その人の眼鏡が壊れた理由が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?”の2話のネタバレ

⇒ 「DINKsのトツキトオカ」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


高校の同窓会で、ちょっと嫌な想いをしてしまったアサ

 


そのことを全然気にしないようにアサを慰める、とても優しい夫の哲也

 


そういう日の夜は、夫婦の愛の営みが行われることに・・・・・・

(≧∇≦)

 


でも、アサが入浴している最中、夫の哲也は、その日使う避妊具に細工をしていて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

北実知あつき先生の話題の新作

 

 

DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?

 

 

の、前回の第1話の最後・・・・・・

 


夫の哲也の行動って、みなさんは許せるでしょうか???

 


アサの前では子供はいらないって言ってたのに、実は・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 


まあ、だからこそ、この後の展開に期待しちゃうんですけどね。

(^_-)-☆

 


そして、気になる続きの第2話は・・・・・・

 

 

夫婦の愛の営みが終わってその翌日の朝

 


妻のアサが目覚めると、夫の哲也が、なぜか朝食の準備をしている。

 


朝食を作るのも、哲也がアサより早く起きるのも、もしかしたら結婚してから初めてのことかも!?

 


不思議に思うアサでしたが、夫の優しさを素直に受け取ることに。

 


でも、はたから見ると、哲也の様子がおかしいのは確か。

 


今日がゴミの日だと気づいたアサが、寝室のゴミ箱を見てみると、すでにそのゴミ箱は空で新しい袋が。

 


哲也が気を利かせて捨てておいてくれたらしい。

 


と、そのように、その日は朝からいつもと違うことがたくさん起こっていて・・・・・・

 

 

そして、アサが職場に出勤すると、前日、なぜか夢に出てきた店長とすぐ顔を会わせることに。

 


すると、お互いに挨拶をしたその時、店長がかけていた眼鏡が床に落ちてしまいます。

 


アサが急いで拾うと、その眼鏡は、フレームの付け根のところが壊れていて・・・・・・

 


そのことを聞いてみると、なぜか顔を真っ赤にして、不可思議な言葉をごにょごにょと言いながらすぐに姿を消す店長

 


いつもは冷静で冷たい感じのする店長の意味深な言動に、アサも思わず困惑してしまうことに。

(。´・ω・)ん?

 

でも、この後起こる、女子更衣室でのちょっとしたいざこざ(!?)に、そのことがすぐに頭から離れるアサでしたが

 


店長の眼鏡が壊れた理由

 


その理由が、今回の第2話の最後のシーンで判明します。

(たぶん、それが理由だと思うのですが・・・)

 


そして、その時同時に発生する、夫の哲也の妙なアピールも気になるところで・・・・・・

 

 

夫の哲也のなぞの夜の行為アピールに、店長の眼鏡が壊れた意味深な理由・・・・・・

 


この後、これが一体どのようにつながっていくのか!?

 


気になることがだんだん増えてくる、「DINKsのトツキトオカ」の今回の第2話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「DINKsのトツキトオカ 」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


DINKsのトツキトオカ」の2話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で70%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

DINKsのトツキトオカ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら