人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

レンタル・マーダー 2話<ネタバレ・無料>ついに・・・始まる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の2話のネタバレ

⇒ 「レンタル・マーダー」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


今の生き地獄をすべて終わらせるためには

 


死ぬしかない・・・・・・

 


そうイジメグループに言われてしまった主人公の真白。

 


そして、最後の最後として頼りにしていた「レンタル・マーダー」にも騙されて(!?)しまい・・・・・・

 


全てに疲れ果て、自宅アパートの部屋で実際に首をくくってしまった真白でしたが、次に気がつくと、目の前には知らない少女の姿が!?

 

 

◆レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~

 

 

の、超気になる第2話ですけど

 


前回の第1話の最後に登場してきた謎の少女・・・・・・

 


まずはこの子が一体誰なのか!?

 


ですよね。

 


そう、この謎の少女は、第1話の最後でも言っていましたが、何を隠そう、あの「レンタル・マーダー」から派遣された、れっきとした仕事人。

 


お金を振り込んでからの、あの電話の内容・・・・・・

 


あれには本当に騙されたと思っていましたけど、でも、あれで、どうやら契約はしっかりと完了していたようです。

 


まぎらわしい・・・・・・

(;´д`)トホホ

 


そして、自分のことを聖花(きよか)と名乗るその少女

 


場所を移したファミレスで、かなり怪しい行動に出たりしますが、その後、真白の復讐のために、いちいち詳しくこれからの計画を立てて行きます。

 


そのために、真白はまた、あとちょっと、あの精神的、肉体的な苦痛に絶えなければならないことに・・・・・・

 


そして、その証拠を残すために、真白は聖花から「あるモノ」を渡されるのですが・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後、着実に計画を実行していく真白と聖花の二人

 


でも、なかなかに鋭いイジメグループ主犯格の猪口マリナ

 


その日も真白に対して、相変わらずのひどいイジメをしながらも、いつもと違う真白に違和感を感じて・・・・・・

 


そして、真白は、そのマリナによって、絶体絶命の窮地に立たされることになってしまい!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


このままだと、真面目にシャレにならない状況になってしまう主人公の真白

 


この後、彼は一体どうなってしまうのかと、ハラハラドキドキしていたら・・・・・・

 

 

と、第1話に続き、めちゃくちゃ気になる展開が待っている今回の「レンタル・マーダー」の第2話

 


みなさんも、もしどうしても気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「レンタル・マーダー」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「レンタル・マーダー」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら