人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 恋するサイコの白雪くん 2話<ネタバレ・無料>これがもしかして・・・アレ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「恋するサイコの白雪くん」の2話のネタバレ

⇒ 「恋するサイコの白雪くん」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


更衣室に閉じ込められてしまった白雪くんと晴樹の二人

 


このままだと、体育の授業での罰のうさぎ跳びグラウンド10周は必死!?

 


でも、白雪くん、とんでもない方法でその場から抜け出すことに・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今、超話題のサイコホラー漫画

 

 

◆恋するサイコの白雪くん

 

 

の、前回の第1話はもう読みましたか!?

 


それにしても、あの女の子のように華奢な体型の白雪くんが、まさかあんな高い運動能力と筋力の持ち主だったとは・・・・・・

Σ(゚Д゚)

 


そして、その続きが超気になる第2話はというと・・・・・・・

 

 

点呼にはなんとか間に合ったものの、結局はうさぎ跳びをさせられることになった白雪くんと晴樹の二人

 


でも、なぜか、晴樹は、白雪くんに助けられたことを、あまりよく思っていません。

 


それだと、イジメの標的は、完全に白雪くんに移ってしまう・・・・・・

 


もっとも、当の白雪くんは、そんなことは微塵も気にしている様子はありませんが・・・・・・

 


でも、だからこそ、晴樹は、自分がイジメられているのを助けられるのは迷惑だという・・・・・・

 


そんな晴樹を、不思議そうに見つめる白雪くんでしたが!?

 


そして、この後も、なんだかんだ言って、引き続きイジメを受けることになってしまう晴樹

 


その日は、校舎裏の倉庫に連れ出されて殴られていた彼ですが

 


ここで、その現場をこっそり目撃していた野球部員二人の口から、イジメグループの三人の、非人道的な過去の所業が明らかにされます。

 


どうやら、今、晴樹をイジメているイジメグループの三人は、過去に二人もの生徒を・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


その野球部員の話を、これまた木の上からこっそり盗み聞きをしている白雪くん

 


木の上から、三人に殴る蹴るをされている晴樹を見て、再び不思議な感覚に襲われて・・・・・・・

 


そして、この後、晴樹はさらにひどいイジメを受けることになってしまうのですが

 


そんな彼を見ていた白鳥君が、ついに・・・・・・!?

(´・ω`・)エッ?

 

 

この後の展開からもますます目が離せなくなる「恋するサイコの白雪くん」の第2話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「恋するサイコの白雪くん」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに全巻の無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「恋するサイコの白雪くん」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら