人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

レンタル・マーダーのネタバレ<最終回・結末まで>すべてに疲れ果て自ら命を絶とうとしたその時・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「レンタル・マーダー」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


淡路真白、18歳、高校三年生。

 


女の子のような名前ですけど、れっきとした男子高校生です。

 


その主人公の真白が、高校で、女子の恰好をさせられ、口では言えないような、あまりにもひどいイジメにあっていて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

八重樫ひのめ、どでんちゃん、両先生作による

 

 

◆レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~

 

 

という作品が、新しく配信されたんですけど

 


冒頭のシーンを読むだけで、もうそのあまりのひどさに、はらわたが煮えくり返るような思いをさせれます。

 


主人公の真白は、自分も高校生でありながら、自分達の色恋沙汰で失踪した両親に代わって、可愛くてたまらない雪乃という妹を養っている、とてもいいお兄ちゃん。

 


アルバイトをしながら、コツコツとお金を貯め、それを妹の大学進学ための資金にと、日々頑張っているのです。

 


可愛い妹の笑顔を守るため、学校での凄惨なイジメにも絶対に耐えてみせると心に誓う真白

 


あともう少しで高校も卒業で、その後就職すれば、妹の雪乃に何不自由のない生活をさせてあげられる・・・・・・

 


そう思っていた矢先

 


なぜか突然、妹の雪乃が、書き置きを残して家出をしてしまい!?

(´・ω`・)エッ?

 


前日まで、天使のような笑顔を見せてくれていた妹の雪乃

 


その雪乃がなぜ!?

 


真白は必死に妹を探しますが、警察でもまともに取り扱ってもらえず、自分で夜通し探してみたところで、まったく手がかりも見つけられなくて・・・・・・

 


ですが、その後、学校に行くと、真白はそこでとんでもない事実を知ることになります。

 


雪乃の失踪に、なんと、あの自分をイジメているグループが関わっているという・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「真白(ましろ)は、高校入学以降いじめを受けていた。


肉体的、精神的に痛めつけられた挙句、唯一の家族である妹も失踪してしまう。


妹の失踪にいじめっ子たちが関係していると知った真白は、「レンタル・マーダー」というサービスを見つけ出し、復讐を依頼する。


妹の学費にと貯めていたバイト代を全額振り込んだ真白だったが、連絡がなく詐欺にあったと思い、自殺を図ったところを聖花(きよか)という女性に救出される。


彼女は自らを”復讐代行者”と名乗り・・・?」

 

 


この後も、さらに悲惨な目に会うことになる主人公の真白

 


この世にはもはや絶望しかないのかと思われたその時・・・・・・

 

 

ここからの展開から目が離せなくなる「レンタル・マーダー」という作品

 


一体どんな結末を迎えることになるのか・・・・・・!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「レンタル・マーダー」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、この機会にぜひ読んでみてください。

 

 


「レンタル・マーダー」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら