人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

わたしが誰だかわかりましたか?<ネタバレ>その結末が衝撃すぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、やまもとりえ漫画「わたしが誰だかわかりましたか?」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「わたしが誰だかわかりましたか?」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


やまもとりえ先生作の、衝撃すぎる(!?)セミフィクション漫画

 

 

◆わたしが誰だかわかりましたか?

 

 

の、単行本がついに発売になりましたね。

 

 

そう、この作品、何を隠そう、一応ジャンルはコミックエッセイで、セミフィクションということなんですけど

 


先に言ってしまうと、その結末がですね

 


けっこう衝撃なんですよね。

 


まさかの展開に、ただただびっくりするばかり!?

 


そして、色々と登場してくる人物の、それぞれの立場になって読んでみると、これまた何とも言えないものが・・・・・・

 

 

主人公は、バツイチ子持ちになったばかりの42歳の女性

 


その女性が、同じ状況にある男性と、「初めての恋」を!?

 


その年になっても

 


これは運命かも!?

 


そう思わずにはいられない。

 


でも、そのように思っていたのは、実は・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、驚きの予想外の結末とは!?

 

 

「海野サチ、42歳、先日シングルマザーになった。


42年間まじめにコツコツ誰にも迷惑かけずに生きてきたのに、手元に残ったのは親身になってくれぬ友人と、反抗期の息子と、その息子を養うための仕事だけ。


そんなある日、サチは仕事の集まりで同じくバツイチ子持ちの男と出会い意気投合する。


何年ぶりだろう、男の人の手に触れたいと思ったのは。


初めてかもしれない、男の人の匂いをかぎたいと思ったのは。


男とメールをするうちに恋に落ちていくサチ。


しかし男は仕事と育児を理由に会おうとせず、サチはSNSなどで調べ始めるのだが・・・」

 

 


セミフィクションであるにも関わらず

 


どんな驚きの展開が待っているのか!?

 

 

そして、予想を覆す結末とは一体どのようなものなのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「わたしが誰だかわかりましたか?」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

 

「わたしが誰だかわかりましたか?」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフのクーポンゲット!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「わたしが誰だか」で検索してください)