人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

わたしの苦手な彼のネタバレ<最終回・結末>最後は結局は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「わたしの苦手な彼」の単行本第6巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「わたしの苦手な彼」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


イアム、ダダ、両先生作による、超話題の対人トラブル恋愛漫画

 

 

◆わたしの苦手な彼

 

 

の、待望の単行本第6巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 


とっても寂しいことながら、今回の第6巻で最終回を迎えてしまう「わたしの苦手な彼」

 


その結末で二人は一体どうなっちゃうの!?

 

 


雨の夜、あんな事があった後、車で結月を送る吉川

 


余計なことをしてしまったかも・・・・・・

 


そう言って寂しそうに笑った吉川を隣に、結月の胸は張り裂けそうになっていて・・・・・・

 


これまでの彼女の理想は、あまりにも完璧すぎる男

 


でも、今はもうそんなことはどうでもいい

 


今の彼女は、隣にいる、今の吉川のことが・・・・・・

 


この気持を言わないと、絶対に後悔してしまう。

 


そんな想いをしてしまうのはもう二度とイヤ

 


だから、今・・・・・・

 


そう思った矢先に車は結月の家に・・・・・・

 


結局、また自分の気持ちを伝えられなかった結月

 


しかも、この後、彼女の家族の口から、さらに吉川に誤解を与えてしまう言葉が!?

 


もう後がない、このまだだと本当に・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


この時、とっさに、あまりにも強引な嘘をつく結月

 


それは、再び、吉川と二人になるための嘘だったのですが・・・・・・

 


そのベタな嘘が功を奏し(!?)

 


その後、二人は吉川の自宅へと向かうのですが、その道中、二人に会話は一切なく、非常に気まずい雰囲気で・・・・・・

 


そして、彼の自宅の扉の前についた時、突然吉川がその場に・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

一体吉川に何が起こった!?

 


そして、あまりにも重苦しい雰囲気で始まる最終巻ですけど、その結末は一体・・・・・・!?

 


それがめちゃくちゃ気になって仕方がない「わたしの苦手な彼」の最終回

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「わたしの苦手な彼」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


「わたしの苦手な彼」の最終回がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む