人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってますのネタバレ<最終回・結末まで>ある日突然なぜ私が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、葉月エリカ原作漫画「うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「うちの上司が偽宦官で」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


あなたの秘所がよく見えるように・・・・・・

 


超絶イケメン宦官が、布団の上で横になる少女にそう言います。

 


秘所!?

 


秘所とは一体!?

 


この二人は一体何をしているのか???

 


と思っていると

 


少女は恥ずかしそうに、自分の秘所を見せるため、脚をゆっくりと広げていきます。

 


その間、少女は恥ずかしさに耐えるためか、呪文のように

 

 

「これは検査、これは私が生娘であることを証明するための検査」

 

 

と、つぶやいています。

 


少女の脚をひろげ、その秘所を見ているのは、超絶イケメンの宦官で、宦官というのは去勢されたお役人の男

 


男であっても去勢されているので、たとえ秘所を見られたからと言って、どうこうなるものではない・・・・・・

 


なんて、実際に自分の大切な部分を見られている生娘の少女にとっては、そのように平然としていられるはずがあるかーい!!!

 


そんな少女の想いもどこ吹く風

 


その少女の秘所を見ている超絶イケメン宦官は、彼女のその部分の形状を、いちいち口に出して説明していきます。

 


その間も、少女の脚をひろげ、じっくりとその秘所を見つめるイケメン宦官。

 


すると、突然、彼は少女の秘所の一番敏感な部分を、その指先で触れ始めて・・・・・・

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 


その指の動きに、つい反応して感じてしまっている少女

 


しかも、その秘所からは、蜜のような液体がにじみ出て来て・・・・・・


(;゚д゚)ゴクリ…

 


このように感じているのに、この少女は果たして本当に生娘なのか!?

 


ならばもっと詳しい検査を行わなければならないと、イケメン宦官は、今度はその指先を、少女のその秘部の奥へと挿入させます。

 


すると、今度はすぐに、その指先に抵抗を感じ

 


なるほど、これは生娘特有の肉の膜かもしれないと、一応は納得するイケメン宦官

 


だったのですが、それでもまだ念のためと、少女の秘所からあふれ出る蜜が、男性のモノではないかどうかを確かめるために、その舌で味見をと・・・・・・

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 


突然、少女の秘所を舐め始める超絶イケメン宦官。

 


そのあまりの刺激の強さのためか、これにはさすがに、少女は大声をあげながら、ついには力尽きてしまい・・・・・・


(-ω-;)ウーン

 


この二人、本当に一体何をやっているのか!?

 


少女の心の声を聞くと、こんなことになったのは、少女の家が貧乏なせいだと言うことらしいのですが・・・・・・!?

 

 


ついに漫画版の配信が始まった、葉月エリカ先生原作の

 

 

◆うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます

 

 

は、このように、あまりにも怪しいながらも、一度見てしまうと、絶対に興味がそそられてしまうシーンから始まります。(;^_^A

 


超絶イケメン宦官のヨウソウに、いいように自分の秘所をもてあそばれてしまう主人公の少女、リンレイ

 


リンレイは一体、どうしてこんな辱めを受けることになってしまったのか!?

 


それがこの後、じっくりと語られていきます。

 


そして、一方の超絶イケメン宦官のヨウソウ

 


実は彼、とんでもない秘密を隠していて・・・・・・!?

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


冒頭の、あまりにも強烈なシーンを見てしまうと、その続きがどうしようもなく気になってしまうこの作品。

 


主人公の美少女リンレイが、どうしてこんなことをされることになったのか!?

 


この後一体どうなるのか!?

 


なかなかに興味深いお話になっているので

 


みんさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「うちの上司が偽宦官で」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料試し読みができますよ。

 

期間限定ではありますけど、今なら第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。

 

 

「うちの上司が偽宦官で」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら