人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

極カノ 4話<ネタバレ・無料>もっと気持ちよくなりたい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「極カノ~若頭の初恋は取扱注意~」の4話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


初めてのデートで射撃場を訪れた二人

 


でも、やっぱりそこでも・・・・・・・!?

 

 

・極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

 

 

の第4話・・・・・・・・

 


めちゃくちゃ気になりますよね!!!

 


薫と凱の二人、初めてのデートで射撃場に来たのですが・・・・・・・・

 


やっぱり、「アノ」展開になってきました。

 


そして、凱さんの唇が、薫の唇に重なると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこから凱さんの濃厚なキス攻めが始まります。

 


そのキスに、必死に抗おうとする薫

 


でも、凱さんの舌は、逃げる薫の舌をとことんまで追いこんでいきます。

 


そのあまりにも熱く、あまりにも優しく、あまりにも執拗なキスに、ついに薫も陥落・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、その瞬間、薫の目に、あるモノが飛び込んできます。

 


それは、今の薫にとっては、一番怖く、一番嫌いな物。

 


でも、今回ばかりは、薫は「ソレ」に救われることになります。

 


そして、「ソレ」のおかげで冷静な自分を取り戻すことができた薫

 


なんとか凱の誘惑から逃れることができたものの、彼を見ながら、また新たな怖さに気づいてしまうのでした。

 


この男は怖い・・・・・・・・・

 


そして、どうしようもなく・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後の展開も見逃せない「極カノ」の第4話

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 極カノの4話を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったらお気軽にぜひ。

 

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら