人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ワタシ以外、全員不倫のネタバレ<最終回・結末まで>そのあまりにもエグい愛憎劇の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「ワタシ以外、全員不倫」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「ワタシ以外、全員不倫」を詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「わたしいがいぜんいん」で検索してください)

 

 

紺野瑞穂30歳

 


結婚2年目の共働き夫婦で、子供はまだなし。

 


二人とも仕事中心の生活をしていて(夫の真一とも同じ職場)、毎日忙しく過ごしながらも、家事の手も抜かないなかなかの奥様。

 


そんな瑞穂が、自宅でアイロンがけをしている時、会社の同僚の理子から、スマホSNSの通知が届きます。

 


見ると、理子が誰か男と腕組みをしながら水族館デートをしている画像が。

 


また他の男とデートして・・・・・・

 


と、理子の奔放な行動に呆れながらも、瑞穂はその時、その画像に映っている、男が着ているワイシャツのロゴに目を奪われます。

 


というのも、今、瑞穂がアイロンがけしている、夫のワイシャツのロゴが、それと全く同じもので・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そんな中々に衝撃的な冒頭のシーンから始まるのが、今話題になっている、とらふぐ、左藤いすみ、両先生作による、かなりエグい愛憎劇を描いた漫画

 

 

◆ワタシ以外、全員不倫

 

 

という作品です。

 

 

 


そこにちょうどのタイミングで姿を見せる夫の真一

 


瑞穂が真一に、何気なくワイシャツの話を振ると、彼はなぜかよそよそしくなりすぐにその場を・・・・・・

 


最近の夫の真一のよそよそしい態度を不思議に思う瑞穂

 


でも、これもただの偶然と、この時は思うようにするのですが・・・・・・

 

 

その後、会社で、新商品開発プロジェクトのリーダーを任されることになる瑞穂

 


そして、そのプロジェクトのために、会社は、宇崎という男をアメリカの支社から呼び寄せるのですが

 


この男こそが、新人だった瑞穂の世話係をしていた先輩で、瑞穂がかつて好きだった・・・・・・

 


でも、ある日突然ニューヨークに転勤になってしまった宇崎

 


しかも、それとほぼ時期を同じくして、同僚の理子と婚約をするという、瑞穂にとってはまったくの寝耳に水の出来事が二つも・・・・・・

 


その二つの出来事のショックの大きさに、心が折れてしまった瑞穂

 


そんなどん底の状態にいた時、彼女を救ったのが、今の夫の真一だったというわけです。

 

 

その宇崎がアメリカから帰って来るという話を上司から聞いた後、彼の婚約者である理子と社内で鉢合わせをする瑞穂

 


もともとあまり仲のよくない二人

 


この時も、二人は、先日の理子の水族館デート(夫のワイシャツの件)のことで険悪なムードになってしまいます。

 


そして、その後、瑞穂は、あの時の理子の水族館デートの相手が、やっぱり自分の夫の真一だったという確実な証拠を見つけてしまうのですが・・・・・・

 


かつて好きだった宇崎を奪い

 


今度は自分の夫である真一にも手を出している理子

 


自分から大切な人をどんどん奪おうとする理子に、瑞穂は心を悩ませます。

 


そんな時、例の宇崎が、会社に姿を見せることになるのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


このあと、色々と意味深な表情を見せる理子

 


いや、この作品ではどうやら問題児キャラになるであろう理子の表情はわかるんですけど

 


宇崎というかつて瑞穂が好きだった先輩社員も、これまたなにか意味ありげな表情を色々と・・・・・・

 


(-ω-;)ウーン

 


この先、最終回まで、一筋縄でいかない、とんでもない愛憎劇が繰り広げられそうな「ワタシ以外、全員不倫」という作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ワタシ以外、全員不倫」を詳しく読む

 


リンク先のページで、「わたしいがいぜんいん」で検索すると、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 


今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で全部読めるので、この機会にぜひ一度読んでみてください。

 

 


「ワタシ以外、全員不倫」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら