人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

堕ちる 背信者の宴 2話<ネタバレ・無料>アレをするのが好きなのは自分の方だった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「堕ちる~背信者の宴~」の2話のネタバレ

⇒ 堕ちる~背信者の宴~の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


自分に自信がなく、前髪で顔を隠し、人から嫌われることを極度に恐れる女の子

 


人から何かを言われたら断ることなく絶対にそれをする

 


それがたとえエッチな行為だったとしても・・・・・・

 


でも、実はとてもきれいな顔を持つ女の子

 


その子の正体は、やっぱりあの・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


・堕ちる~背信者の宴~

 

 

の前回の第1話で出てきた山もっちゃんと呼ばれる何でもする女の子

 


やっぱり、前作の「堕ちる」の第1話に出てきた、佐藤正美をいじめていたあの女の子でしたね。

 


「はるか」という名前の女の子で、逆に佐藤正美に地獄に突き落とされてしまった、あの女の子。

 


そして、今回の第2話では、「はるか」が、あの後、一体どのような人生を歩んできたのかが描かれています。

 

 


美人でスタイル抜群な女の子

 


イケメンの彼氏を持ち、成績も学年で1位を取る優秀さ。

 


まさにみんなが憧れるスーパー女子高生

 


それが、高校二年の時の山もっちゃん、もとい、「はるか」という女の子でした。

 


そして、そんな彼女の前に突然現れたのが、例の佐藤正美という独特の雰囲気を持つ女の子。

 


その正美に学年一の座を奪われ、屈辱に耐えきれずに「いじめ」という行動に出てしまった「はるか」

 


でも、その結果・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


あんなに人気者だった「はるか」の元から人がどんどん消え去り、ついに彼女は、一時的ではありましたが、学校に行けない体になってしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


このままではまずいと、気力を振り絞り、また学校へと行き始めるようになった「はるか」

 


でも、そこには、自信にあふれていた以前の面影はまったくなく、嫌われないよう誰かの言う事を何でも聞くようになった卑屈な姿が・・・・・・

 

 

これまでに自分に起こった出来事のすべてを塚田に話す「はるか」

 


初体験のことを聞かれても、赤裸々にすべてを話してしまいます。

 


いつそれをしたのか

 


どうしてそれをすることになったのか

 


何回それをしたのか

 


それをする前は汚らしい行為だと思っていたけど、実際にそれをしてみたら全然そんなことはなかったこと

 


それよりも、その行為が、こんなにも気持ちいいモノだとは知らなかったこと

 


などなど、別に話さなくてもいいことも、「はるか」はすべてを塚田に話してしまいます。

 


すべてを話終わり、塚田の顔をうかがう「はるか」

 


それに対して無反応の塚田の顔を見て・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


やっぱり嫌われてしまった

 


やっぱりこんなこと全部話さない方がよかった

 


と、慌てふためき、再び卑屈になっていく「はるか」でしたが

 


実は塚田はその逆で、そんな「はるか」の全てを受け止め、受け入れることに。

 


そして、ここから二人の幸せな交際が始まっていきます。

 


そう、確かに始まってはいくのですが

 


この後も、何か不穏な雰囲気に包まれていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「あの行為」に対する「はるか」の本性

 


そして、思わず発覚する塚田の体の欠陥(!?)

 

 

これが今後、二人の関係にどのような影響を及ぼすのか・・・・・・

 


何かイヤな予感しかしない、今回の「堕ちる~背信者の宴~」の2話の内容

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 堕ちる~背信者の宴~の2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 


「堕ちる~背信者の宴~」の2話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「堕ちる」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「堕ちる~背信者の宴~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら