人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パーフェクトドミネーション 2話<ネタバレ・無料>遅れてやって来たアレとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パーフェクトドミネーション」の2話のネタバレ

⇒ パーフェクトドミネーションの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


急に態度が変わり、命令口調になったお隣さんの留司

 


普通なら、この態度の急変に嫌悪感を抱いてもいいはずの千草なのですが、なぜか留司の命令口調が気持ちよく・・・・・・・・!?

 

 


・パーフェクトドミネーション

 

 

の前回の1話の最後で、留司に「Subサブ」かどうか聞かれた千草

 


今回の第2話は、その続きからということのなのですが・・・・・・・・・

 

 

ちなみに、「Sub」というのは、この作品の中では、「第2の性」と言われていて、他の大多数の「ノーマル」の人間とは違い、ごく少数の特別な特徴を持つ人たちに使われるようです。

 


その「第2の性」には、もう一つ、「Domドム」というのがあります。

 


基本的に、「Dom」は支配的欲求が強く、「Sub」の人間を支配したがる性質を持ちます。

 


そして、もう一つの「Sub」は、こちらは「Dom」の人間に対して、自分が支配されたいという欲求を強く持つのがその性質ようです。

 


なので、この二つの人間がガッチリハマると、最高のパートナーになれるとかなれないとか・・・・・・・・

 

 

そんな「Sub」の性質を持つのではないかと留司に聞かれた千草

 


ですが、千草は、昔、中学の時に「ノーマル」という診断を受けているので、自分は「Sub」ではないと言います。

 


それにしても、「Sub」の人間のことについてものすごく詳しい知識を持つ留司

 


なぜ留司がそんなに「第2の性」のことについて詳しいのかというと

 


それは、そのすぐ後に、彼自身の口から語られることになります。

 


そう、彼は、「Sub」の反対の特徴を持つ「Dom」の人間だから・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その事を聞いて、頭の中で、冷静な判断ができなる千草

 


先ほどの留司の命令口調が気持ちよく感じられたのは、自分が・・・・・・・・!?

 


でも、昔、自分は「ノーマル」という診断を受けている・・・・・・・・

 


これは一体!?

 


頭の中がぼうっとして、体が沸騰したように熱くなる千草。

 


とりあえず、その翌日、千草は留司と一緒に病院に行くことにするのですが・・・・・・・・・

 

 

そこで、医師から伝えられた衝撃の事実は

 


やはり、千草は「Sub」であるということで・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


普通「Sub」や「Dom」などの「第2の性」は、10代前半にその特徴が現れるのですが、千草の場合は、それが遅れてやってきたとのこと。

 


そして、医師から「Sub」用の抑制剤を処方される千草。

 


医師が言うには、「Sub」の性質を持つ人間は、定期的な欲求の発散が必要になるとのこと。

 


その欲求を抑えるのが、今回処方された抑制剤なのですが、薬に頼りすぎるのもあまりよろしくないようです。

 


理想的なのは、「Dom」のパートナーがそばにいることなんですが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ついに正式に「Sub」であると診断された千草

 


そのことに彼女は少し不安を感じます。

 


ただ、そばに、反対ではあるけど、同じ「第2の性」を持つ留司がいてくれることにとても安心感を覚えて・・・・・・・・・

 


そして、この後、留司と同じ大学に通っていることも判明し、そのことに驚きを隠せない千草だったのですが

 


その大学で、予期せぬ出来事が起こってしまい!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


ついに大学構内で、「アレ」が起こってしまった千草

 


そのことにパニックを起こしそうになる彼女でしたが、すぐそばには留司の姿が!?

 


この後、驚きの行動に出る千草

 


彼女は一体どんな行動を取るのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ パーフェクトドミネーションの2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、ぜひ一度読んでみてください。

 

 

 

「パーフェクトドミネーション」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら