人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パーフェクトドミネーション 3話<ネタバレ・無料>欲求の発散のために危険なアレを!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パーフェクトドミネーション」の3話のネタバレ

⇒ パーフェクトドミネーションの3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「Dom」である留司と同じ大学に通っていることが判明した千草

 


でも、その大学で、突然「Sub」の発作が起こってしまいパニックを起こしそうに・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・パーフェクトドミネーション

 

 

の前回の2話の最後は、かなり驚きでしたね。

 


あの千草が、まさかあんな大胆な行動に出るとは・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「Sub」の発作、恐るべしです。(;^_^A

 

 

そして、今回の3話はその続きからになるわけですが

 


「Sub」の発作を起こしている千草は、留司にキスすることを止められません。

 


留司もその流れに逆らえない感じでしたが、このまま行くとかなりマズい状況になると察したのか

 


突然、千草の体を引き離したと思ったら、すぐに素の自分に戻ります。

 


急に発作抑制のプレイを終えられてしまった千草

 


終えた当初はまだぼうっとした様子でしたが、少しすると急に我に返って、今自分がしていた行為に大ショックを受けて・・・・・・・・!?

 


その後、留司と顔を会わせるのがとても気まずく感じてしまう千草。

 


大学の講義を終えた後も、一人で帰宅したかったのですが、そこに留司が現れ、強引に一緒に帰ることを余儀なくされてしまい・・・・・・・・・

 


留司と一緒にいると、なんだかドキドキが止まらない千草。

 


ふと、これは恋なんじゃないかと思いますが、「Sub」としての自分の性質がそう感じさせるのではないかという疑問も持ちます。

 


恋なのか、性質の問題なのか

 


「第2の性」を持つ他の人たちは、どうやってそれを見分けているのか

 


それがまったくわからず、思い悩むようになってしまう千草

 


ただ、自分に「Sub」の発作が起こった時、その欲求発散のためのプレイを、これから留司にずっと頼り続けるわけにはいかないと

 


以前、医師から紹介された、政府公認の施設の予約をしようとするのですが、どこもいっぱいで簡単に予約することができず・・・・・・・・(;^_^A

 


そこで、他の施設はないかとネットで探してみると、意外と簡単に予約できるところが見つかって!?

 


よくわからないまま予約を済ませる千草

 


そして、その予約当日、自分の部屋に、そこから派遣された一人の男がやってくるのですが、この男は実は・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


この後、思わぬ展開を見せる!?

 


いや、逆に思っていた通りの展開を見せる!?

 


「パーフェクトドミネーション」の第3話

 


どんな展開を見せるのか、もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ パーフェクトドミネーションの3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「パーフェクトドミネーション」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら