人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

転生ギャル勇者と囚われの姫 2話<ネタバレ・無料>義母が嫁を嫌う理由はまさかのソレ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「転生ギャル勇者と囚われの姫」の2話のネタバレ

⇒ 転生ギャル勇者と囚われの姫の2話を読むにはこちら(リンク先のページで、「てんせいぎゃる」で検索してください)

 

 

彼氏も若い子に走ってしまい、たった一人で37歳の誕生日を迎えることになった、元スーパーカリスマギャルの美沢勇花。

 


でも、その日、ある女性を庇ったことで・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~

 

 

ですけど、前回の第1話で、見事に19歳の幼な妻と入れ替わってしまった主人公の勇花

 


そして、その義実家というのが、これが本当に「クソ」とも言える、とんでもなモラハラ家族でしたね。

 


勇花と入れ替わる前の、その家の幼な妻である茨木姫乃ちゃんは、本当につらい想いをしていたと思います。

 


でも、勇花と入れ替わった姫乃は、っていうか中身は勇花なんですが、まだ10代の若い肉体と、37歳という経験を融合させることで、無敵なギャルパワーを復活させようと企てます。

 


そこから、あまりにもクソな義母と夫に反撃を開始することになるのですが・・・・・・・・・(^_-)-☆

 

 


今回の第2話は、自宅のゴミ出しをしながら、元の自分がどうなってしまったのか、そんなことを姫乃(勇花)が考えているシーンから始まります。

 


自分が姫乃になっているということは、恐らくは本当の姫乃は勇花の体に入れ替わっているはず。

 

 

とすると、その体はやっぱりトラックに・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

元の体の時には、家庭内では奴隷のような扱いを受ける毎日で、これまたクソな夫に抱かれなくないからと自らわざと激太りをしたのを、これまたクソミソになじられ

 


最後には、くたびれたアラフォー女子の体と入れ替わってその生涯を終える・・・・・・・・・

 


そのあまりな人生に、勇花は号泣しながらも、せめて、今自分が入れ替わっている姫乃は、これから幸せな人生を歩ませてあげようと心に誓うのでした。

 

 

と、思った矢先に、義母と夫からのモラハラ発言が・・・・・・・・(;^_^A

 

 

とりあえず、完璧なギャルを目指すために、姫乃(勇花)はまず、太った体のダイエット(シェイプアップ)を目指します。

 

 

家庭内の家事をしながら、それをトレーニングにしてしまう姫乃(勇花)

 

 

それを続けることで、ぐんぐん自分の体が引き締まっていくのを感じます。

 

 

さすがは10代の体!!!

 

 

と、そのことに感動しながら、毎日家事を楽しそうにこなしていると、その姿を陰でこっそり見ながら、何やら無性にイラついている姿があります。

 

 

そう、それが、勇花がラスボス認定している義母なのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

それにしても、義母はなぜ、姫乃のことをそこまでして憎むのか!?

 

 

それは、あまりにも自分勝手すぎる理由が原因ということがわかるのですが

 

 

この後、義母は、どんどん綺麗になっていく姫乃を妨害するために、驚くべき手を使って逆襲を始めていきます。

 

 

その逆襲にも、若い体とアラフォー女性の経験値で、なんとか耐える姫乃(勇花)

 

 

でも、無敵のギャルパワーを取り戻しつつある姫乃(勇花)でも、知らず知らずのうちに精神的に弱くなり始めていて!?

 

 

そんな時、姫乃(勇花)にとって、思わぬ救世主が現れます。

 

 

その救世主というのが、やっぱり・・・・・・・・!?(^_-)-☆

 

 

今の姫乃(勇花)にとっては、まさに最強の救世主

 

 

いや、救世主たち。

 

 

その救世主とは一体・・・・・・!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 転生ギャル勇者と囚われの姫の2話を読む

 


リンク先のページで、「てんせいぎゃる」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「転生ギャル勇者と囚われの姫」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら