人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

転生ギャル勇者と囚われの姫のネタバレ<最終回・結末まで>壮絶なモラハラ被害妻に生まれ変わった女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、横山真由美漫画「転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。無料、試し読み、あらすじなどの情報も。

⇒ 転生ギャル勇者と囚われの姫を読むにはこちら(リンク先のページで、「てんせいぎゃる」で検索してください)

 

 

仕事に疲れた37歳のアラフォー女子の美沢勇花

 


仕事帰りにケーキを買っていきたいけど、食べると胃にもたれるし、すぐに余分なお肉に・・・・・・・・(;^_^A

 


そんな考えが頭に浮かび、結局は止めてしまうという微妙なお年頃。

 


そんな勇花が信号待ちをしていると、その隣で力なくふらっと前に倒れ込む女性の姿が!?

 


その女性を慌てて庇う勇花

 


でも、庇った勇花の前には猛スピードで突っ込んで来るトラックが・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


今、注目の横山真由美先生作による

 

 

・転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~

 

 

の漫画は、このようなシーンから始まります。

 

 


今現在は仕事に疲れるアラフォー女子の美沢勇花ですが、かつては人気雑誌の表紙を飾るほどの無敵のカリスマギャル。

 


でも、それ以降はあまりパっとしない人生で、気がつけば、彼氏が若い女の子に走ってしまうという年齢に・・・・・・・・・(;^_^A

 


そして、その日はなんと、勇花の37歳の誕生日。

 


誕生日に見ず知らずの人を庇って、自分が事故に会って死んでしまうとは・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、勇花がそんな無念を感じていると、誰かに名前を呼ばれていることに気がつきます。

 


そして、目覚めると、そこは病院のベッドの上で!?

 


てっきり自分が死んでしまったと思っていた勇花でしたが、なんとか一命を取りとめていた様子。

 


でも、看護師さんの口から出る名前が、なぜかまったく知らない名前で。(。´・ω・)ん?

 


そこで近くにあった鏡をのぞいて見ると、そこには・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、鏡に映っていたのは、元の美沢勇花の姿ではなく、先ほど信号待ちの時に助けた女性の姿が!?

 


これって、もしかして・・・・・・・・・入れ替わってる!?

 


今の自分がさっき助けた女性だとしたら、じゃあ、元の自分は今どうなっている???

 


そんなことを必死で考えていると、そこに突然、自分の知らない名前を叫びながら一人のイケメン男性が病室に入ってきます。

 


自分のことをとても心配して、無事だとわかるや否や、ぎゅっと勇花(入れ替わっている)を抱きしめるその男性。

 


死にかけて、他人と入れ替わって、そのことに動揺していた勇花でしたが、思わぬ形でイケメン男性に抱きしめらると、それはそれで興奮してしまう自分が・・・・・・・(;^_^A

 


どうやらその男性、入れ替わってしまった女性の旦那さんのようで、妻のことをすごく心配している様子が伺えます。

 


その後、検査では異常なしとのことで、寄り添って病院を後にする二人。

 


帰宅するためタクシーに乗り込むと、隣には自分を見て微笑む超イケメン夫が

 


そして、タクシーのウィンドウに映る自分の姿を見ると、そこにはまだ10代の幼な妻の姿が!!!

 


37歳の自分にはなかったムッチムチのみずみずしいお肌に、隣には超イケメン夫

 


どうしてこうなったのかはわからないけれど、なってしまったものは仕方がない、この状況を心ゆくまで満喫しなければと心躍る勇花でしたが

 


この後、イケメン夫の自宅に帰宅すると、彼女はすぐに気がつくことになります。

 


自分が入れ替わってしまった女性

 


まだ19歳の幼な妻である茨木姫乃が、どうして信号待ちの時にフラフラと倒れこんでしまったのか、ということを。

 


その家で行われていたのは、19歳の女の子にとってはあまりにも残酷な・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


このあと明らかになる、勇花(茨木姫乃)に起こる耐えがたい数々の出来事

 


一体どんな出来事が勇花を待っていたのか!?

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 転生ギャル勇者と囚われの姫を詳しく読む

 

リンク先のページで、「てんせいぎゃる」で検索すると、すぐに第1話から全話の無料の試し読みができますよ。

 


ちなみに、第1話は、期間限定ですが、完全無料で全部読めるようになっているので、この機会にぜひ早めに!!!

 

 

 

「転生ギャル勇者と囚われの姫」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら