人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あなたを、呑む。 2巻<ネタバレ・無料>また最悪の事態が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「あなたを、呑む。」の単行本の第2巻のネタバレ

⇒ あなたを呑むの2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


最悪な形の初対面になってしまった雫と香坂。

 

それにしても、香坂さん

 

最初は本当にイヤな感じだし、めちゃくちゃ冷たくて、まじめにDVとかしそうなんだけど・・・・・・・(;^_^A

 


さて、第1巻の続きが気になる

 

 

・あなたを、呑む。

 

 

今回の第2巻でも、雫ちゃん、会社でかなりイヤな感じの一日を過ごしているようですね。(;^_^A

 


それは

 


書類のミス連発で、上司に叱られてしまうという・・・・・・・(;^_^A

 


とは言っても、そもそもこれは雫ちゃんのミスではなく、先輩社員の一人が、自分のミスを、雫ちゃんのせいにしているというだけのこと。

 


ぶっちゃけ、自分のミスを雫ちゃんのせいにしたその先輩、かなり感じ悪いです。

 


雫ちゃんが怒られている時も、何食わぬ顔をして鼻歌を歌っているという・・・・・・・(# ゚Д゚)

 


でも、この後、さらにもっと悪い出来事が、会社帰りの雫ちゃんを襲います。

 


帰りの通勤電車

 


いつもより混んでいる電車内

 


揺れる車内で足をもつれさせてしまった雫ちゃんは、思わず前の男の人の背中に顔から・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、その男の人のスーツの背中は、案の定、雫ちゃんのファンデーションがべっとり・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


しかも、最悪なことに、その男の人というのが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

あ、でも、この記事のタイトルにもある最悪な事態というのは、実はこのことではありません。

 


この後に、本当に最悪な出来事が雫ちゃんを襲います。

 


過去に怖い体験をしている雫ちゃんにとっては、これは本当に恐怖以外のなにもでもないもの。

 


こういう優しくて傷つきやすい子に、こんな仕打ちは、あまりにもむごすぎる・・・・・・・

 


この後、雫に一体何が起こるのか!?

 

もし続きが気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ あなたを呑むの2巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

 

 

「あなたを、吞む。」の各巻のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら