人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スローループのアニメの2話のネタバレ

※本ページはプロモーションが含まれています。

さて、今期(2022年冬)、今のところ唯一見ているアニメ

 


・スローループ

 


の第2話が昨日放送されました。

 


この「スローループ」のアニメですけど、個人的にはすごく期待していたアニメだったんですよね。

 


2020年に放送された、同じ釣りアニメの

 


・放課後ていぼう日誌

 

 

と、さてさてどちらが面白いのか!?

 

 

とか思ったりして。

 

 

で、先週の1話を見て、とりあえずは期待通りの面白さになりそうな感じで、内心ほっとしていたところに、今回の第2話の放送。

 


ちなみに、今回の2話から、新しい女の子が登場してきました。

 


それが、メインヒロインの一人のヒヨリちゃんの幼馴染の友達の「吉永恋」ちゃん。

 


なんと、彼女のお父さんが、フライフィッシング専門のお店を経営しているという・・・・・・・

 


でも、お店は娘にまかせて、自分はすぐに釣りに行ってしまうという超のつくほどの釣り中毒患者。

 


しかも、昔、恋ちゃんが生まれるとき、奥さんの陣痛が始まったというのに、自分は釣りに来ていて

 

 

「今めっちゃライズしてるから!絶対釣れるから!!!」

 

 

と、目を輝かし、恋ちゃんの出産そっちのけで、その時でかい鯉を釣り上げたという逸話に超爆笑してしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

最初、第1話を見た時は、海でのフライフィッシングの話なのかなと思っていたんですけど

 


今回の2話は、管理釣り場ニジマス釣りをしていたところを見ると、どうも海専門っていうわけでもなさそうですね。

 


OPの映像にも、渓流のシーンとかもあったし。

 


でも、想像以上に笑える漫画でもあって、今のところは期待以上のアニメと言っても過言ではありませんね。

 


っていうか、来週の3話も早くも見たくてしょうがない気分です。(^_-)-☆