人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

からかい上手の高木さんの3期のアニメを見るべきか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

さて、今期(2022年冬)のアニメで

 


・スローループ

 


は確実に見ることが決定したんですけど

 


そして、もう一つ、見るかどうか迷っている作品があります。

 


それが

 

からかい上手の高木さん

 


の3期なんですよね。

 


いやね、実はわたくし、1期と2期は見てるんですよ。

 


それなりに面白いし、決して嫌いな作品じゃないのは間違いないんですけど

 


でも、3期となると

 


「う~ん、どうしようかなあ」

 


なんて、どうにも迷ってしまっている自分がいます。

 


っていうか、新作漫画もいいんですけど、また見直したい、過去のアニメもけっこうな数があるしなあ。

 


決して嫌いな作品じゃないだけに、かなり迷っている自分がいたりします。

 


などと言いつつ、なんだかんだ言って、結局は見てしまっているのかも!?