人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 ARIAのサラマンダー・暁くんの子供の頃が可愛すぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ふと時々、無性に読みたくなる漫画があるんですよね。

 


それが、天野こずえ先生の

 


ARIA(アリア)

 


なんですけど、これがですね、実に名作すぎるくらい名作な漫画なんですよね。

 


アニメにもなっていて、漫画とアニメ、その両方があまりに素晴らしすぎるという・・・・・・・

 


って、本当にそこまですごい漫画なのか!?

 


って、この「ARIA」をまだ読んだことがない人は思うかもですけど

 


ぶっちゃけ、本当に、そこまで言えるくらいの漫画なんですよ、「ARIA」って。

 


で、今日、その単行本の7巻を読みましてね

 


それに、「サラマンダーの暁くん」の子供の頃の話が描かれていまして。

 


いやはや、話自体も非常に面白いものなんですけど

 


でも、その話で一番重要なのは

 


その「暁くん」の子供の頃が・・・・・・・・・・

 


もうたまらないくらい可愛くてしょうがないという。(≧∇≦)

 


こんなに可愛い子供がいたら、無条件でギュ~っときつく抱きしめたくなっちゃいます。

 


もうね、それくらい可愛くてしょうがない。

 


まあ、話自体は、その「暁くん」のお兄さんが、アリアカンパニーで、暁くんの子供の頃の恥ずかしい話を暴露する・・・・・・

 


そういうオチの、笑えるお話なんですけどね。(^_-)-☆