人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

クリームあんみつの「ブルーの爽快がめちゃシャイニー」がロックすぎる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

個人的に

 


・おちこぼれフルーツタルト

 


っていうアニメ作品が大好きです。

 


このアニメ、基本はアイドル系のアニメなんですけど、でも、普通のアイドル系のアニメとは

 


もしかしたら、ちょっと違うかもしれません。

 


っていうか、この「おちこぼれフルーツタルト」って、どうも「百合」感が非常に強いんですよね。

 


お互いに切磋琢磨し、尋常じゃない努力の末に、アイドルのてっぺんを獲る!!!

 


みたいなアニメでは全然ありません。(;^_^A

 


でも、一度見ればわかるかもだけど、めちゃくちゃ面白いアニメなのは間違いないです。

 


とまあ、それはさておき、この「おちこぼれフルーツタルト」のアニメで

 


クリームあんみつ

 


っていう3人ユニットのアイドルグループが出てくるんですね。

 


そして、アニメでは6話だったかな、その「クリームあんみつ」が路上ライブをやるんですけど

 


そのライブで

 


・ブルーの爽快がめちゃシャイニー

 


っていう曲を披露するんですけど・・・・・・・・・

 


ぶっちゃけ、この曲、めちゃくちゃカッコいいです!!!

 


ギターソロのイントロからの、骨太のギターのリフへの展開。

 

歌詞はめちゃくちゃかわいいのに、リズムはかなりロック色が強い・・・・・・・・

 


そんな感じの曲。

 


いや、それだけじゃなく、ライブでパフォーマンスをしている、「クリームあんみつ」自体も、めちゃくちゃカッコいいですよ。

 


まだこのライブを見たことがない人は、もしかしたら、かなり損してるかも!?