人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

AQUA アクア 5話のネタバレ

さて、今回ご紹介する

 


・AQUA アクア

 


の5話は、単行本第1巻の最後のお話になります。

 


これまで、同じペア(両手手袋)のウンディーネだった姫屋の藍華ちゃん

 


この5話で、なんと、そのペアからシングル(片手手袋)になっていきなり登場してきます。

 


つまりは、藍華ちゃん、ウンディーネとして一つ昇格したってことですね。

 


そして、そのことを、まるで自分のことのように喜ぶ灯里。

 


その日、灯里は、藍華がシングルに昇格したことをアリシアに報告します。

 


そして、そのことを聞いたアリシアは、ふと何を思ったのか、今度の休みに、ゴンドラに乗って、二人(正確にはアリア社長も入れて三人)でピクニックに行こうと誘うんですね。

 


ピクニックの誘いを受けた灯里は、思わず喜んでしまうのですが

 


でも、このピクニック、実はただのピクニックではなかったのです・・・・・・・・(;^_^A

 


ピクニックの当日、ゴンドラを楽しそうに漕ぎ出す何も知らない灯里。

 


果たして、このピクニック、一体どんな意味があるのか!?

 


これは、古くからあるウンディーネの伝統の・・・・・・・・・

 


その本当の意味を灯里が知るのは、ピクニックの最終地点に着いた時のこと。

 


とりあず、よかったね、灯里ちゃん!(^_-)-☆