人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ハーレムライフのあらすじ<1巻が完全無料で読める!>

※本ページはプロモーションが含まれています。

ゼタ漫画「ハーレムライフ」のあらすじと1巻を完全無料で読む方法

f:id:sumahomangasaishu:20211208235540j:plain

 

ゼタ、容疑者Hの両者による

 

豊満、年上好きにはたまらない漫画

 


◆ハーレムライフ

 


が、今、ものすごい人気になっていますね!!!

 


主人公は、とある理由から、友達の家に居候している大学生のミキという男。

 


この男、これまた「ある理由」から、今、その友達で家出、ものすごく気まずい日々を過ごしています。

 


なぜ、ものすごく気まずいのか???

 


それは、その家で一緒に暮らしている、あまりにも若く、あまりにも美人で、あまりにもナイスボディすぎる、友達のお母さんの

 


あまりにも恥ずかしい、ある行為を目撃してしまったから。

 


そのあまりに恥ずかしい行為というのは、夜な夜な自分の部屋で、パソコンで動画を見ながら、自分で自分を慰めているという・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


友達のお母さんとは言え、あまりにも美しく、あまりにも色っぽい一人の女

 


その人が、目の前で、自分の指でアソコをいじくって、感じているところを見てしまっては、さすがに・・・・・・・・

 


それからというもの、友達のお母さんを、一人の女として意識してしまい、なかなかに気まずい日々を送る主人公のミキ青年。

 


そして、ミキ青年、そのお母さんが営む美容院に、髪を切りに来るように言われるのですが、実際にそこに言ってみると、そこにはお母さん一人の姿しかなく・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、ミキ青年、このお母さんと、これから一体どんなことになるのか!?

 


ぶっちゃけ、年上、豊満、包容力、母性などなど

 

そういうのが好きなら、この漫画は、なかなかに楽しめる内容になっていると思います。(〃艸〃)ムフッ

 

今ならここで、その1巻が、完全無料で読めるようになっているので、よかったら一度、ぜひ読んでみてください。

⇒ ハーレムライフの1巻を無料で読む

 

他にも、31日間、めちゃくちゃおいしいサービスが、これまた完全無無料で受けられますよ。

 

っていうか、エ〇チな動画も見放題っていうのうが、すっごく嬉しかったりします。(〃艸〃)ムフッ