人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

君がブルーバード 3巻<ネタバレ>気になる最終回・結末を完全無料で!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「君がブルーバード」の3巻(最終回・結末)のネタバレと完全無料で読む方法

f:id:sumahomangasaishu:20211123000705j:plain

 

少女漫画大好きアラサー女子と

 

2歳年下の幼馴染バツイチ男子との初々しい恋愛模様を描いた超人漫画

 


◆君がブルーバード

 


の単行本の3巻がついに発売になりましたね!

 


でも、ファンのみなさんはもうお気づきかもですけど、この「君がブルーバード」の3巻・・・・・・・・

 


そう、実は最終回が収録されている、つまりは完結となる最終巻なんですよね。( ノД`)シクシク…

 


ついに身も心も結ばれた、ヒロインの柑奈と2歳年下のバツイチ男子の藍の二人。

 


訳あって、藍の元奥さんの連れ子の星嵐と3人で同居することに!?

 

 


という、その続きからで

 


そこに藍の先輩も加わっての、四人での食事シーンからスタートします。

 


でも、なぜか柑奈は居心地悪そう。

 


それというのも、この藍の先輩っていう男もまた・・・・・・・・(;^_^A

 


そんな共同生活が始まってからというもの、柑奈は柑奈で、自分も何か役に立つことがしたいと思いながらも

 


家のことを「ササっと」こなしてしまう藍と星嵐

 


出来事と言えば、せめて二人の足を引っ張らないようにすることだけ。

 


そんな複雑な想いを胸に家に帰ると、そこでは藍と星嵐の二人が!?

 

 

少女漫画大好きの柑奈

 

もうアラサーだけど、それでも「大人の恋愛」は難しい。

 


付き合って、同棲して、結婚するというハッピーエンド

 


でも、その先には何があるの!?

 


少女漫画バカのアラサー女子と、訳ありイケメン年下幼馴染男子の二人の恋の決断とは!?

 


もし気になるなら、ここをチェックしてみては???

⇒ 君がブルーバードの3巻を無料で読む

 

文字通り、「君がブルーバード」の3巻(最終回)が、完全無料で読めますよ。

 

他にもめちゃくちゃおいしいサービスが、これまた完全無料で受けられるので、まずは一度、チェックだけでもしてみてくださいね。