人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

人妻の唇は缶チューハイの味がして 単行本 3巻<ネタバレ・無料>いやらしい女の先輩は好きですか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の3巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


ついに発売されましたね!

 


チンジャオ娘先生の話題作

 


◆人妻の唇は缶チューハイの味がして

 


の単行本の第3巻!!!

 


年上、人妻、ムッチリという、女性の理想系のエッチなシーンが全て納めれられているこの漫画作品。

 


今回の第3巻は、すでに大学を卒業し、卒業と同時に結婚した、憧れの女の先輩の「あのシーン」が・・・・・・・

 


心ゆくまで楽しめます。(*`艸´)ウシシシ

 

 

っていうか、そのシーンはもちろんのこと、そのシーンに行くまでの過程も、かなり面白くて楽しめます。

 


オンライン飲み会で集まった、その女先輩と3人の後輩の男たち。

 


そこで、相変わらずのストロング系缶チューハイを飲みながらの、いかがわしいゲームが繰り広げられます。

 


人妻である女の先輩の「いやらしい姿」を見るために、男たちは、あの手この手でゲームを・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、実際にもてあそばれていたのは・・・・・・・・・!?

 


そして、その後、主人公のツヨシが目撃した、女の先輩の真の「いやらしい姿」

 


彼女の本当の意味での「いやらしい姿」とは一体!?

 


ちなみに、もし、今回のこの「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の3巻に興味がある場合は、こちらの漫画サイトをチェックしてみてください。

 


購入するしないは関係なく、無料の試し読みだけもオーケーですよ!

 

・半額で読める漫画サイトがこちら

⇒ 「人妻の唇は」の3巻を半額で読む


・たった117円で読める漫画サイトがこちら

⇒ 「人妻の唇は」の3巻を117円で読む