人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

時をかけるセックスレス 7話<ネタバレ・無料・あらすじ>もう無理かもしれない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「時をかけるセックスレス」の7話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210930004342j:plain

 

32歳、女にとってはとっても微妙で繊細なお年頃。

 

出産のことを考えると、つい焦りを感じてしまう自分がいたり

 

女のとしての魅力も・・・・・・・・・

 

でも、夫との関係は

 

仲は悪くないけど、夜の営みは・・・・・・・・

 


ずっと断られ続けている。(;゚д゚)ゴクリ…

 

そんな時、「あるモノ」を使ったら信じられないことが!?

 

海山テツ子先生の話題のセックスレス漫画

 


◆時をかけるセックスレス

 


ですけど、待望の第7話の配信がついに始まりましたよ!!!

 

それにしても、夫にエ〇チを断られ続けるって

 

正直、めちゃくちゃショックですよね。

 

一回や二回くらいなら、そりゃ疲れてる日もあるか、なんて思えるけど

 

それがず~~~っと断られ続けたとしたら!?

 

もう、女としての自信もズタズタだし、いい加減、夫婦の関係もギクシャクしてくるし・・・・・・・・

 

「時をかけるセックスレス」は、そんなヒロインが、「あるモノ」を使ってタイムリープして、なんとかして夫とのレスの関係を解消すべく奮闘する

 


そんな漫画なんですけど、これまでに、すったもんだがありまして。(;^_^A

 


今回の7話は、ヒロインのあすかが、前日に起こった出来事で、ついに、あの「あるモノ」を使うのをあきらめてしまう!?

 


そんなあすかにとっては、重苦しいシーンから始まります。

 


朝、あすかが出かけようとしていたその時、ちょうど例の夫も起きだしてきて、挨拶もそこそこに、そっけない態度で急いで家から出て行こうとするヒロインのあすか。

 


夫も前日の夜の出来事について、悪いことと思っているのか、その場の雰囲気をなんとか和ませようとするのですが、あすかはそれでも怒った様子で・・・・・・・・!?

 


妻のあすかは、夫のことが大好きで頑張っているのに、夫はとう言うと・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


最後にはあすかの幸せないっぱいな笑顔が見たい!!!

 


この作品を読んでいる方の多くが、そう思っていると思いますけど、今回の第7話・・・・・・・

 


う~ん、この先の展開が超気になりますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そこで、みなさんももし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「時をかける」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。